--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月30日 (土) | Edit |
またまたCD感想ー!!

今回はまえぬの出演しているこちらのCD!!


「なでなでCD vol.3 御曹司がよしよし」でございます~(●^∀^●)♪
公式サイトはこちらから
↓↓↓
なでなでCDvol.3御曹司がよしよし応援中!

なでなでCDといえば
第1弾でほそやん、第2弾で森久保さんが出演していて

イケメンたちに
「なでなで」「よしよし」されて
きゅんとしながらも、最高に癒されるという
ステキCDなのですが

そんなCDに今回はまえぬが出演ということで!!!!

まえぬになでなでしてもらえるなんて!おいしすぎる!!!!!!
ということでポチり^^


最近はエロ多めのシチュCDを聞くことが多かったので
なでなでなら、久しぶりにエロ要素なしの
癒しを得られるのでは…??
と思いながら聞いていたのですが

最後のトラックはなかなかに甘い(゚∀゚)!!
まえぬの囁きボイスって
どうしてあんなにセクシーなんですかね(´Д`)
もうデロデロに溶かされましたwwww

あと
「よしよし」の言い方!!!!!!!!
優しくて甘いトーンのまえぬの声で
「よしよし」連呼されるといろんな意味で死にそうになりますwww
ステキすぎ!!!

「よしよし」にも
いろんな種類があって
そのどれもが漏れなくたまらないですwwww

大まかに、出会いから恋人になるまでの流れがあるのですが
まえぬの演じる御曹司がかわいくて癒されます(*´ω`*)

あと、予約&先着特典で
1枚CDが付いてくるのですが!!!

これがとってもよくて!
時間は10分もないのですが
本編より萌えましたwwwww

破壊力バツグンなのが
にゃーん にゃんにゃーん(←猫の鳴きまね)」(ネタバレのため反転)

天使がいらっしゃる(゚Д゚)!!!!!

世間知らずな御曹司くんもかわいいのですが
もう内容よりこの一言の破壊力ですよwwww
天使すぎてですね…
そこだけリピートしてはニヤニヤしてました←
完全に狙ってるのだと思いますが
見事に萌えましたwwww天使(´Д`)

買うか迷ってたのですが
予約して買って正解だったな…と思いましたw

優しくて甘いトーンのまえぬボイスに
たーくさん「よしよし」されて癒されたい!!
という方

購入して間違いないです(゚∀゚)!!

もうまえぬの声が私のきゅんをどんどん奪っていくんです!w
エンドレスで「よしよし」されていたい!!

ちなみに
リップ音もありますので
まえぬのリップ音がお好きな方もぜひwwww

お値段も1680円とお手ごろ価格なのでね!
収録時間は約1時間。
まえぬのインタビューも載ってます~♪
…これがまたかわいいwww

ということで!
ぜひぜひお手に取ってみてくださいっ♪←宣伝w


マジフォちゃんのCDも買わないとなのですが
結局予約しないまま発売当日になってしまってね…
もう少し我慢します…お金ないんでねw

まだ欲しいCDもあるし
もうすぐプリライだし
相変わらず出費が抑えられることはないですが
とっても充実していて幸せです☆


では!
最後になりましたが拍手のお礼を!!
「プリライまであと1週間!!」×15
「うたプリAS エンディング感想まとめ!」×1
「うたプリAS 音也ルート 感想! 」×1

たくさんありがとうございましたー!

次はおそらくプリライレポになるかと思います…!
なるべく早く更新できるように頑張りますねー!

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
師匠 こんばんは~☆

mokoさんの貼って下さってるリンクから
3人の よしよし部分聴いて参りましたっ。
なかなかの癒し効果ありますね~^^

そしてmokoさんオススメの
にゃんにゃんも 一体どんなのか気になりますw

この手のCD 2000円超えの多いですよね~。
これは良心的な価格ですね。

次はプリライのレポあたりかな~?
楽しみにしてます☆
今年もあっという間に残り一カ月・・・
楽しく!いきましょうね♪
2013/12/01(Sun) 00:39 | URL  | るかこ #ety68uN.[ 編集]
☆るかこさん☆
いらっしゃいませー!

よしよし聞いてきましたかっ!!
とても癒し系なCDですよ~♪
なでられるのっていいですよね(*´∇`*)←

にゃんにゃんはとってもかわいさ全開で!!!
天使すぎてどうしようかと思いましたwww
なでなでより破壊力あるというのはどういうことかw

ですよね><
シチュCD高いものも多いので
とっても良心的なお値段!
Vol4も販売決定してるので、これから先
るかこさんのお好きな声優さんが参加してくれるといいですね~♪

そうですね!
次はプリライレポ記事書きますー!!!
ちゃんと伝えられるか謎ですが頑張りますねw

それでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)
2013/12/03(Tue) 00:32 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

