--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月25日 (月) | Edit |
こんにちはー(●^∀^●)

プリライのDVD/BD先行チケの当落発表から
早いもので数ヶ月経過し…

あっという間に開催まで1週間きりました(゚Д゚)!!!!

年々時間が経つのが早く感じられるようになってきましたが
ほんとに早すぎてw
もう今年も終わり間近ですもんね←

運良く
12月開催のプリライに当選したので
はるばる北国から参加させていただくのですが
もう今から謎に緊張してますwww

声優さんのイベントにも参加できる機会が少ないので
超有名声優さんたちを生で拝めるというだけでも
ドキドキで壊れそうなのですが

何よりも
私が乙女の世界にどっぷり浸かるきっかけとなった
うたプリのイベントに参加できることがとっても嬉しいです^^


さてさて
そんなプリライ

チケットはかなりの争奪戦で
取れなかった方もたーくさんいらっしゃいますよね><

ということで当日は
メモ持参してばっちりレポしようと考えております!!
もちろんライブも楽しみつつ~なので
完璧なレポにはならないかと思いますが

少しでも
行きたくても行けなかった
うたプリクラスタ様たちの力になれればなぁ…と
微力ながら頑張ろうと思います^^


このブログを通して知り合うことのできた方々にも
お会いしたりできそうなので
それもとーっても楽しみで!!
ディズニー以外で
北海道から出ることなんて本当に少ないのでね…。

あとは当日無事に飛行機が飛んでくれることを祈るのみなのですが
今週は今の所雪予報が多いので
とっても心配です(゚Д゚;)ドキドキ

とりあえず今は
うたプリ曲を聴いてテンション上げておこうと思います!!

それでは最後になりましたが
拍手のお礼を~♪
「【CD感想】やっぱりまえぬは天使だと思う」×5
「4万人突破しましたー!!」×2
「うたプリ…今度は劇団ですか(゚∀゚)」×1
「放置しすぎました(;´Д`)」×1
「今更ながらブラコンBB攻略感想~♪ 」×2

たくさんありがとうございました^^

それではこの辺で終わりにしようと思います!
近々うたみゅ2の近況報告もしたいなぁ(*´ω`*)

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー!

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリライ!!
初めまして!いつも楽しく拝見しておりますヾ(*´▽`*)ノ
プリライ羨ましいです〜!
チケットが取れたとしても学生の身分では大阪から参戦、というわけにはいかず…
ということで、moko様のレポ心待ちにしております(*´艸`)
お体にお気をつけて楽しんできてくださいね!
2013/11/25(Mon) 16:11 | URL  | おさつ #-[ 編集]
☆おさつさん☆
初めまして!いらっしゃいませー♪

プリライ当選なんて
一生分の運を使い果たしたんじゃないかな…
と思ってますw

イベントの開催地から離れてると大変ですよね;;
学生さんなら尚更><

どのくらいちゃんとしらレポができるかはわかりませんが
少しでもお力になれたら嬉しいです^^
でも、あ…あんまり期待しないで待っててくださいね(゚Д゚;)←

当日無事に飛行機が飛んでくれることを祈っていてくれると嬉しいですw

それでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)
ぜひまた遊びに来てくださいねっ♪
2013/11/25(Mon) 17:17 | URL  | moko #-[ 編集]
体調崩しませんよう^^
師匠 こんばんは☆

ほんと いよいよですね~。
見切れが取れたの つい最近なので さらに
あっという間な感じがしますw

そちらに比べたら こっちの寒さも笑われて
しまいそうですが 朝晩は結構冷えますし
お互い 体調崩さず!ですね。

私はセットの影で何も見えなそうな勢いなので
mokoさんのレポ楽しみにしてますよ~♪
でもまずは 精一杯楽しむ これが大事ですね。

ツイッターの方 フォローさせていただきましたが
あまりよく分からず使っているので 合ってるのか
微妙に心配ですが よろしくお願いいたします。

見切りまで必死にチケ取り 頑張ったのは
シリウスを生で聴きたい その一心でしたが
クルクルぴょこりん や ぴよちゃんのうた だったら
どうしよう・・・いや これも聴きたいですけど
それはぜひとも シリウスを聴いた上でw
2013/11/26(Tue) 02:26 | URL  | るかこ #ety68uN.[ 編集]
☆るかこさん☆
いらっしゃいませー♪

もう気付けばプリライまで片手で数えられる日数に…!
本当にあっという間ですよね><

こちらは先日雪が積もりましてね…
いよいよ本格的に冬ですw
当日どんな格好で言ったらいいのか、すごい迷ってますー(´Д`)
やっぱり気温差はあっても服装は同じなのかな…??
ほんとに体調管理には気をつけないとですよね!
私の周りでは風邪はやってきてます><

ちゃんとレポできるかとっても不安ではあるのですが
ブログで宣言することで
頑張りにつながるかな~と思って書いてみましたw
とりあえずは全力で楽しむことが大切ですよねっ!

フォローありがとうございました^^
よろしくお願いします~♪
私もツイッターあんまり使いこなせていないですけどねw
当日DMなどでやり取りすればいいですかね…??

今回のライブはアニメ曲をやってくれると信じましょう!!w
シリウスきますように…!

それでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/11/29(Fri) 11:02 | URL  | moko #-[ 編集]
初めまして
こんばんわ、夜分遅くのコメントで申し訳ありません;;初めまして、黒田と申します。

以前うたプリの事で検索した所mokoさんのブログに辿り着き、そこからこそこそと記事を読ませていただいていたのですが・・・11/20の記事にて北海道在住と知り、コメントしてしまいました。
実は私も北海道に住んでいて、mokoさんの隣の隣にある町に住んでいます(笑)
まさか自分が読んでいるブログ管理人様が近くに住んでいるとは・・・とビックリです!
うたプリ好きの知り合いが近くにはあまり居ないので、勝手に親近感が沸いてしまいました・・・スイマセン・・・

今日はうたプリライブとの事で!是非是非楽しんできてくださいね。私もmokoさんのレポを後日拝見するのが楽しみです。
関東はきっとこっちから見たらあったかいんだろうな~なんて思いながら、今コメントを打ち込んでいます。笑


なんだかコメントが乱文で・・・大変失礼いたしました。
また遊びに来ます♪
2013/12/01(Sun) 03:40 | URL  | 黒田 #-[ 編集]
☆黒田さん☆
はじめましてー!
いらっしゃいませ(●^∀^●)♪

道民の方ですか!!お仲間!!嬉しいです~♪
わかります…
私の周りにもうたプリ好きな人いなくて;;
むしろ乙女ゲやってる人もいなくて!!w
感動を共有できる人がいなくて
立ち上げたブログなので
ブログを通して、ちゃんと北海道にもお仲間がいるんだ…!
ということを知ることができて嬉しいです^^

プリライレポ荒ぶりながら書こうと思ってるので待っててください~♪
関東の暖かさにはびっくりでした!
まさかの紅葉!そして当然ながら雪がない!!w
こっちの秋くらいの気候だった気がしますw

いえいえ!!
コメントとっても嬉しかったです^^
是非これからも遊びに来てください♪

それでは
コメントありがとうございました(*´∇`*)
2013/12/03(Tue) 00:54 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

