--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月21日 (木) | Edit |
こんばんは^^


今回はCD感想でございます!!

こちらのCDが届きましてね…



「プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクションbyコウジ&ヒロ&カズキ」
です!!
…タイトル長いww

プリティーリズムという
アニメに出てくる男の子たち
プリズムボーイズ3人の曲をまとめたこちらのCD

私のお目当ては
このCDについてくる
キャスト出演のDVDでしたw

プリティーリズムを全く知らない方のために
一応キャストさん紹介しておきますね!

神浜コウジ:柿原徹也
仁科カズキ:増田俊樹
速水ヒロ:前野智昭


いや…
これは…買いでしょ(゚Д゚)!!!!
アニメ本編はそんなに見たことないんですけどね(・∀・)←

とりあえずまずはDVDから!
3人の対談映像が約15分ほどの映像にまとめられてます^^

ひったすらにかわいさ全開なまえぬ…(´Д`)
天使天使天使ぃぃぃ><

と見ながら荒ぶる私wwww

そして先輩二人にいじられるだーますのかわいさ!!!

かっきーは安定の喋りの上手さwwww

15分の中にそれぞれの魅力が詰まってたんじゃないかと思いますー♪
まえぬ好きさんにはたまらない(と思われるw)場面があるので
ぜひ、ご自分の目で確認をー!!!!
私は見ながら変な声出しちゃうくらいテンション上がりましたwww
まえぬ好きすぎてツラい(;´Д`)


そしてそして!!
メインのCDですね!

3人のソロ曲と3人曲が収録されているのですが
ソロ曲に入る前に
「あいさつ」パートがあります(・ω・)

これね…これのヒロ様がね…
もう神なんてものじゃないですw

安定のヒロ様!!!!!!w
ヒロ様のあいさつを聞きながら思わず
ヒロサマアアアアァァァァヽ(゚Д゚)ノウオォオォオォ
ってなりましたwwww
たまらん。キラキラのアイドルしてる時のヒロ様ステキすぎやばい。
リップ音おいしいです。

そして…
もちろん裏のお顔も拝見できますwwww
異常テンションになりましたw
この二面性まじやばい。まえぬの演技力もやばい。


もちろん、コウジもカズキもステキですよ^^←適当すぎるw

歌も3人共すっごくステキですし
これだけたっぷり収録されていて
2500円はお買い得だと思います!!!!
アマゾンだと約2000円で買えますし!
ぜひぜひ聞いてみてください~♪


それでは!
今回はこの辺で終わりたいと思います^^

最後になりましたが拍手のお礼を!
「4万人突破しましたー!!」×4
「今更ながらブラコンBB攻略感想~♪」×5

たくさんありがとうございました!

…今後もこのペースで記事更新できるといいんですけど…ねw


ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
師匠 こんばんは~☆

立て続けにコメってしまい ウザくてすみませんっ!
DVDも歌も入ってるなんて お得CDですね♪
前野さんの歌は うたプリのしか聞いてないので
機会があったら他の作品のも聞いてみますね♪

最近はもう 作品にキャラソンありきな感じで
たくさん出てますよね~。
追い切れないの 沢山ですよ~;;
2013/11/22(Fri) 01:11 | URL  | るかこ #ety68uN.[ 編集]
☆るかこさん☆
いらっしゃいませ~♪

いえいえ!
とーってもうれしいですよー(●^∀^●)
気にせずどんどんコメントしちゃってくださいw

そうなんですー!!
もうとってもお得なCDで!
中の人が好きな人にもおいしく
キャラが好きな人にもおいしいという!!!
9月から予約して発売を心待ちにしてましたw

まえぬの歌い方はちょっとクセが強めかなーとは思いますが
あの美声なのでね(゚∀゚)!!!!!!
どのキャラで歌っていてもステキすぎて大変です><
プリティーリズムの曲も公式がyoutubeで試聴動画あげてるので
機会があれば聞いてみてください~♪

ほんとにキャラソンありきですよね…
どんなアニメでも必ず歌ってるような気がします><
展開が多いのは嬉しいことなんですけど
追いかけるのは大変ですよね~(;´Д`)
うたプリだけでも死にそうなのにw

負けずに頑張るしか道はないんですけどね…
我慢できれば、それが一番なんですけどw

それでは!
たくさんのコメントありがとうございましたー!
またお待ちしてますっ(*´∇`*)♪
2013/11/24(Sun) 14:28 | URL  | moko #-[ 編集]
☆拍手コメント返信☆
☆るかこさん☆
拍手コメント気付くの遅くなってしまいました><

プリライ…ステージの裏ですか(゚Д゚)??
なんだかすごいです><
物販は混雑どころじゃなさそうですよね…
午前中に売るもの何もなくなるんじゃないかというw

当日は15時過ぎ着予定なのですね!
無事に会えるといいのですが(*´ω`*)♪
とりあえず連絡取り合いましょー!!
楽しみすぎて今からドキドキです~♪

それでは!
拍手&コメントありがとうございました^^
2013/11/24(Sun) 15:03 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

