--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月10日 (日) | Edit |
ゲーム感想書く書く詐欺実行中のmokoですw


今回は今後の購入予定について!です。

本当に最近はゲームの出るペースが早くて多い><
もう情報を追いかけるのも難しくなっておりますw

モアブラも気付けば発売されてたしな…w

そんな中
しっかりと予約済みなのは
「剣が君」
でございます。

まえぬとけんぬの出演作品と言うことで
キャストが発表されてすぐ欲しい!!!と思ったのですが
PCゲーやったことがなかったので少し抵抗が…。

しかし!
ドッカレとか、絶賛貸していただき中の蝶毒・紅花のおかげもあって
抵抗もなくなり
予約特典が付くうちに~と購入決定しました(*´∇`*)

体験版もおもしろかったですしね!
発売楽しみです~♪

次!

同じく12月発売予定の
ジュエリックナイトメア!

設定も面白そうですし
とってもプレイしたいのですが…
迷っております(´Д`)

サンボイ聞いてますます欲しくなったのですがね…
12月に2本もゲーム買っても積むだけだしな…と。

しかも12月はうたプリBD・シャイニング劇団CD・オトパDVD
購入予定ありすぎて(゚Д゚;)

しかもプリライもあるんでね…
ゲーム2本も買ってる場合じゃない気が…w
仕事も忙しいので
確実にプレイする時間ないですし><

ということで
欲しい気持ちはあるのですが
見送りしそうな予感大ですw

次!
サンボイも公開された
「忍び、恋うつつ」
…これ…これは絶対欲しい…!!

ジャンル名見ました??
忍者メロメロアドベンチャー」ですよwwww
なんというネタゲー感!!w
すごく面白そうだなーと思うのですが
ものすごく人を選ぶことも考えられますし
発売日に購入するのは少し勇気がいるような…w

でも声優陣も豪華なので
特典CD狙うなら発売日購入するのが一番だよなーとも思ったり><

難しいところですけどねw

最近の乙女ゲはハズレが多いのも事実ですし…
発売日購入ドキドキですよね(゚∀゚)w

買うならステラセット!!とまでは考えてますけどw


あとはvitaですよね…。
オトメイトのセットとかには興味ないのですが
2月に蝶毒が出るじゃないですか><
1月にPSPでも出ますけど
どうせなら、美麗グラフィックを堪能したいですし
今後乙女ゲがvitaに進出してくることを考えたら
本体を買わなくては…と思ってしまいまして(´Д`)

ということで
蝶毒に合わせて購入する感じになりそうです(´ω`)
斯波さんに会いたいしな…w


発売が決まってるゲームで買おうと思ってるのは
このくらいですかねぇ…。

予定は未定ですけどねっ(゚∀゚)!w

もういろいろ発売ものがありすぎて
自分が何を買おうとしてるのか把握することもできていないという現状w

欲しいのはゲームだけじゃないですしね><
CDもたくさんですよ;;
まえぬの出演作品を追いかけるだけでも大変すぎて
どうしたらいいのか!w

ほんとにいつも思いますけど
乙女関連にハマると大変ですよね☆

大変な分だけ
幸せ感じることも多いですけどヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

さて…
大したこと書いてないのに
無駄に長くなってしまったので
この辺で終わります!w

最後に拍手のお礼を!
「うたプリ「マスカレイドミラージュ」試聴開始!」×6
「近況報告とディズニーハロウィン!」×3
「うたプリ…今度は劇団ですか(゚∀゚) 」×1
「【うたプリ】新キャラ「HE★VENS」キャスト決定~」×1
「うたプリAS 蘭丸ルート 感想」×1

本当にいつもたくさんありがとうございます><


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蝶毒
こんにちは!
お返事ありがとうございました(*´▽`*)

私も蝶毒購入予定です!
当初はVita版買う気マンマンでしたが
発売日が遅いということでPSPと迷ってます。
美麗な画面はとっても魅力的なんですが、
一か月も待てるか自信がなくて(笑)
早く真島に会いたいです。
斯波さんも素敵ですよね💛
2013/11/10(Sun) 14:21 | URL  | あえか #-[ 編集]
追うのに必死!
ゲーム感想書く書く詐欺仲間がお邪魔してますww
本当にゲームの出るペースが早いですよね(>_<)
年間で4、5本プレイできれば自分的にはいいペースなので、もう大変ですw

剣が君、購入されるんですね~!
私もPCゲーはやったことがなかったので抵抗がありましたが、
最近は気にならなくなりました!慣れってすごいw
楽しんでくださいね~♪

そして12月は財布が悲鳴を上げますよね((((;゜Д゜))))
合計金額の予想を計算して、卒倒するかと思いましたww
ゲーム買わないのに、どういうことなの??と…

って!忍者メロメロアドベンチャーなんですか!?
そこまで見てませんでしたが、ネタゲーの匂いが( ´艸`)
最近は発売されるまで分からないというドキドキもあり、
いつもスリルを味わっている気分です~!
まさかゲーム買うのにドキドキするようになるなんてw
素敵なゲームに出会えると良いですよね!

あっそれからミッキーのお話もありがとうございました~!
引いてないので大丈夫です!w
ミッキーの格好よさがよく知れて良かったです!
続きはまたの機会に!←
写真もひっそりと待ってます|д・) ソォーッ…

それでは、お邪魔しました!
2013/11/10(Sun) 22:03 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆あえかさん☆
いらっしゃいませ~♪

いえいえ!
また遊びに来てくれて嬉しいです~♪

あえかさんも蝶毒購入予定なのですね!!
そうなんですよね…1ヶ月くらい遅い発売ですもんね…。
私も待ちきれるか心配になってきましたw

私まだ蝶毒攻略終わってなくて
真島の攻略してないのです…!!!
いろんな方に真島はやばい!楽しみにしてて損しない…!!!!
と言われてるので、今現在は斯波さん最萌なのですが
全部攻略終わった頃には
真島最萌になってるかもです…w

真島以外はあとお兄様を攻略すれば終わるので
あと少し…あと少しで真島のところにいける…!!!w
ってことで頑張ろうと思います(゚∀゚)!!

ではでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/11/11(Mon) 00:38 | URL  | moko #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませ~♪

ゲーム感想書く書く詐欺仲間www
書きたい気持ちはあっても、なかなか進まないですよね…w
あと少しで書き終わりそうなものもあったりするのですが
どうしても雑記ばかり更新してしまいますw

ゲームの発売ペース早すぎですよね><
情報追いかけるだけでも大変なのに
毎月何本も発売されていって…めまぐるしすぎて(´Д`)
どれが本当に自分の求める乙女ゲなのか
見極めることが大切になってきてますよねw
それもなかなか難しいんですけど;;

はい~(*´∇`*)
剣が君購入します!
リジェだし…人を選ぶだろうな~とは思うのですが
体験版プレイした感じだと楽しそうだし…
まえぬとけんぬだし…(←結局そこw
ということで予約しちゃいましたw
楽しくプレイできるといいんですけどねw

12月本当に鬼すぎてwww
CDもDVDも出すぎですよ;;嬉しいですけど財布が悲鳴上げすぎてて
どうしたらいいのか…!
オトパDVDは見送りになるかもしれないです…お金…(´;Д;)

忍者メロメロ~は笑いましたw
もうなんでもありだな!とw
設定からしてネタゲーな感じしかしないので
買うのは賭けだな…と思いますけど
でもなんだか惹かれてしまう…(゚Д゚;)!w

ほんとに、ゲーム買うのに当たりかハズレかでドキドキするなんて…!
やっぱり見極める力をためされてるんですかねw

ミッキーの話もまだまだ語れるので
聞きたくなったらいつでも言ってくださいw
写真!!そうでした!!
私のツイッターの画像一覧から
画質悪いんですけど、見られると思いますー!!
見られなかったら言って下さい~♪

ではでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)
2013/11/11(Mon) 01:50 | URL  | moko #-[ 編集]
師匠こんばんは☆
メロメロ忍者 私も気になってました~。
テイルズのユーリ声の鳥海さんが好きなので(ごめん!セシル!)
サンプルボイスいつ出るのかな~と楽しみにしてました。
mokoさん情報で ようやく聴いてまいりました。
うわ 欲しい声してますww
でも ほんとこれは冒険ですよねぇ。評価待ちかなぁ。

12月は 私もガンダムと大正鬼譚があったりして
来年の幕末Rockまでに 時間があるかどうか・・・
こんな調子でいいのかと思いますが 人生楽しくですよね♪

取れたはいいものの 恐らく音しか聴こえない
まさに 右も左も断崖絶壁~♪状態でしょうから
見る部分は mokoさんのレポで補完いたします!!

こちらの欄に初めて書き込みなのでドキドキですw
2013/11/17(Sun) 02:08 | URL  | るかこ #ety68uN.[ 編集]
☆るかこさん☆
いらっしゃいませ~♪

今回はコメント欄に!ようこそ~♪w
メロメロ忍者気になりますよねー!!
声優さんも好きな方ばかりで…
しかもとんでも設定なので気にならずにはいられない…!
でも、本当に発売日に買うのは大きな賭けですよねwww
評価待ちで正解だと思いますwwww
なんといってもオトメイト作品ですしね(;´ω`)

12月忙しいですよねー><
買っても積み上げるだけになったらもったいない…!
と思いながらも買ってしまうという現実w
でも、楽しんだもん勝ちですからねっ!

わわ(゚∀゚)レポ頑張らないとですねー!!
私の席もどんな場所なのか、いまいち分かってないんですけどねーw
無事にレポできるといいのですが…!

コメント欄でも拍手からでも、るかこさんのお好きな方で書いてくださって大丈夫ですので!
ぜひぜひまたお待ちしてますw

それでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/11/19(Tue) 00:38 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

