--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月03日 (日) | Edit |
お久しぶりです~!

気付けば11月(゚Д゚)
月日が経つのは早いですね…
もう今年が終わるよ!!!←


さて!
先月はディズニーハロウィーンの準備に追われたりしていて
全然ブログ更新できませんでした;;
3回って!!!!
…3回ってぇぇ(゚Д゚;)

まさかの少なさw


今月こそ
溜めに溜めたゲーム感想消化したいなーと思いつつ
そんなに簡単にいかないよなぁ…とも思ったりw
とにかく3回よりは多く更新できるように頑張りますー!!

さて!
まずは近況報告!

すっかり乙女関連の情報にも疎くなってしまってますが…
まずはAGF!参加されたみなさまお疲れ様でした><

リジェ関連もうたプリもときレスも…
魅力的なグッズたちたくさんでしたねぇぇ!
すごい並んだりしないと欲しいものが手に入らなかったりで…
とっても大変そうだな…と
北の大地から眺めておりました><

地方住みで簡単に参加できない私は
ステキなグッズたちが後日一般販売されることを
心待ちにしてようと思います~♪
シャイニングエアラインの通販楽しみすぎて…!


次!
だいぶ前の話になりますが
ときレスのVSライブ!参加された皆様お疲れ様でしたー!

もうとっても楽しかったですね!
どう頑張っても上位に入れる気がしなかったので
ポスターがもらえればいいや~と思いながらやっていたのですが
最終的にはサイン入りポスターもらえるかどうか怪しい感じで
ハラハラしてました><
結局、総合ランク7000位くらいで
無事にサイン入りポスターもらえたので満足^^

先日のハロウィンイベントも
期間中にディズニーにいたので全然参加できなくて><
今回はいいかな…と諦めモードだったのですが
スチルもイベントも最高!!!!というお声を各所で聞いていたので
頑張ろう!!という気になり
約3日でコンプしました^^

回復とか声かけ乱用すればなんとかなるもんですね!

噂通りみんなステキすぎなイベントだったので
頑張ってよかったなぁ~♪
ほんとにときレスはイベントも盛りだくさんだし
とっても楽しいですね!
次のスチル付きイベントも
タイトルからしてドキドキな感じなので
今からわくわく(●^∀^●)♪

時間に追われる日々で
乙女ゲもできず、CDもゲームも買わずに
ひたすらディズニー熱を上げていたのですが
ハロウィンが終わり
今年はもう行けなさそうなので
これからしばらくは乙女関連に力を入れられそうです(゚∀゚)!!

ということで!
早速乙女ゲ再開しました^^

今は借り物の「三国恋戦記」やってますー!
とりあえず攻略サイトとかを一切見ないで
流れにまかせてプレイしていたのですが

結果
公瑾エンド(゚∀゚)!!

全然狙ってなかったのに!w
しかしですよ…
中の人が諏訪部さんでね…
しかもツンデレさんでね

たまらなかったのですよ!
エンディング後の追加エピソードみたいなのがまたよくて!!!!

久々に乙女ゲやるといいですねw
ガシガシ攻略して感想も書かないと~♪


そうそう!
「剣が君」の体験版も配信されましたねー!
想像よりかなり長く楽しめました!
すごい!
12月は仕事が忙しいので製品版をしっかりプレイできるのは先になりそうですけど
左京の血塗れ(ネタバレ?のため反転)立ち絵!!
たまらなかったです(゚∀゚)
パソコン前で思わず声出ましたw
あんな感じの立ち絵が全員分あるんだったら嬉しいな…

と、気付けばすっかり変な所に萌え要素を見出してますw
いや、萌えとはまた違う気もするんですけどw

予約はアニメガでしましたー♪
キャラよりまえぬ重視でw
ステラの冊子も気になったのだけどね…。

剣が君の体験版は公式サイトからどうぞ!→剣が君公式サイト


久しぶりに更新すると
近況報告だけでもすごい長さに…!

放置してる間にもかなりたくさん拍手いただきまして><
先月の更新回数が3回だというのに
拍手いただいた回数は30回を軽く越えてまして(゚Д゚;)

もう…本当にありがとうございます><
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします;;


さぁて!
長々と書いてきましたが私の本番はここからです!w

追記でディズニーハロウィーンについて書きます!

では!とりあえず一旦区切りますねー!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


それでは
乙女ゲブログだということも忘れて
ミッキーへの愛を叫ぼうと思いますので
興味のある方は続きも読んでくれると嬉しいです!




続きも読んでやるよっ!
と思って開いてくださった方
ありがとうございます^^


それでは長文ディズニー記録の始まりです!!

10月末の仮装可能期間に
ディズニーに行ってきました!

お目当てはもちろん仮装することなのですが!!!
3泊4日で行っていたので
1日目はまずシーへ♪

しかしですね…
台風が接近してるという最悪な天候でして…;;

お昼前にシーに着いたのですが
1回目のハロウィンのショーは雨で中止のアナウンス(ノД`)
大好きなショーのビッグバンドビートも抽選が実施される日だったので
とりあえず抽選しに向かうと…
なんと!悪天候で人が少ないからか終日抽選なしに変わってる!!!!!!
何度もリピしていいって事なのね!!!と友達と歓喜w

小雨の中
ハロウィンのショー中止のため、ご挨拶に出てくるキャラクターたち…
仮面をつけたミッキーのイケメンっぷりにドキドキしながら

向かうはビッグバンドビート!
何度見ても本当にステキなショー><
ミッキーのかっこよさ!!!!!神;;愛してる;;←

いけめんミッキーにきゅんきゅんした後は
ひたすらグリーティング!
ミッキーのグリーティングトレイルに行って
ハグ&ほっぺちゅーもらって幸せ絶頂w

夕方頃、雨もやんできて
なんとか2回目のハロウィンのショーが見れることに!!!
今回諦めてたから見れてよかった><
途中、手遊びみたいな部分があるのですが
両手を前に出して、手をクイクイっと「カモン」ってやる振りがありましてね…

そこのミッキーのいけめん具合(゚Д゚)!!!!!

男前すぎて目が釘付け!!!!らぶ!!←

この日はグリーティングトレイルの
ミニーちゃんとグーフィーにも会いに行って
見事に二人にも心奪われてきましたw

ミニーちゃんは世界で一番かわいいしな(゚∀゚)!!
トレイルグーフィーは
毎回神対応してくれて幸せ;;
今回もそれはそれはぎゅーーっと抱きしめられながら写真撮ってくれてね…
私にはミッキーが…(´Д`*)と思いながらも
ドキドキしましたw

あと「ホライズンベイレストラン」っていう
キャラクターと会えるレストランにも行ってきました^^
のんびりグリできて幸せ!

と…こんな感じでグリーティングメイン!
アトラクションもちょっと乗ったけどね!w
ストームライダーとインディだけは毎回乗るんですけど
ストームライダーに出てくるデイビス!!!
友人と彼が乙女ゲに出てきたらこんな感じなんだろうな…っていう
妄想を毎回繰り広げてはニヤニヤしてますwwww
完全に変態(゚∀゚)
デイビスかっこいいヤバイ!って話してたら
前の席に座ってた子供が冷たい目でこっちを見てましたwwww
いい大人が恥ずかしい!w

この日は早めにホテルに行って
翌日から始まる仮装に備えて早めの就寝!

翌日からは仮装!
だったのですが…

台風の影響で朝からものっすごい雨(゚Д゚)

ちなみに!
仮装はランドの通年ショー「ミニーオーミニー」の衣装でした^^
ミニオ大好きでね!愛してるので!
去年もミニオ仮装したのですが
今年は別バージョンを作って着てました~♪

身バレしそうなので
写真は載せませんけどね(゚∀゚)!w
希望があれば送りつけますので、ご連絡を!w


この日は
どしゃ降りなのにそこそこ混んでて
ワールドバザールに仮装した人たちが集ってまして…
もう撮影大会ですwwww

写真お願いされまくりで
全然思うように進めなくて大変><

そんな雨の中
1回目のハロウィンパレードがご挨拶のみで開始!
カッパを着ながら傘をさして鑑賞(・ω・)

どしゃ降りだったので
見てる人も少なくて
仮装してる私と友達に気付いて
仮装を褒めてくれるキャラクターたち!!!!
感動;;
デイジー・マックス・プーさんと…
たくさんのキャラに褒めてもらって
幸せ気分でミッキーのフロートが来るのを待つ…!!

全力でミッキーにアピールしてたら
気付いてくれて衣装褒めてくれた;;

更にその後!!!!
ミニーちゃんのフロートが来て
今まで通って行ったどのキャラたちよりも
長い間、私たちに向かってハートくれたり、衣装褒めてくれたりで
あまりのうれしさに涙wwww
とっても神対応していただきました;;
…これだから仮装やめられないんですよね☆w

この日は1日幸せ気分!
夕方から雨も止んで
大好きなミニーオーミニーも無事に見られました^^
雨で濡れた客席をキレイにしてるキャストさんたちの頑張りにも
本当に感謝です><ステキ;;

翌日からは天気に恵まれて
日差しが痛いくらい!w

エントランスのグリーティングで
ミッキーと写真撮ったのですが…

初めて…初めて鼻にちゅーされました(゚Д゚)!!!!!!!!!

それはそれは熱烈なハグをしましてw
もう幸せ!ミッキー大好き!!!!っていう思いをハグにぶつけたのですが
そのあと
ミッキーに両手を差し出されまして…
何??握手??と思いながら両手を差し出すと
そのまま引き寄せられて鼻にちゅー!!!!!!

視界いっぱいに広がるいけめんのお顔…(´Д`)!!!!!

一瞬何が起きたのか理解できなかったですw
放心した後、雄たけび上げてましたwwww

もう今日顔洗えないぃぃぃぃぃ!!って本気で思ったw
ほっぺちゅーでもドキドキなのに
鼻って!鼻ってぇぇ!!!!
いっつもミニーちゃんとしてるちゅーですよ!
確かに私ミニーちゃんの格好してたけども!
幸せすぎて…><
この日はミッキーとの初ちゅー記念日になりましたw
初めてほっぺにちゅーしてもらった日も記録してますけどね(゚∀゚)←

ちなみに
これ開園1時間後くらいのお話ですw

この日は1日テンション異常でしたw
唐突に鼻ちゅー思い出して荒ぶるっていうwwwきもいwww

あとは
ミッキーのお家におじゃましたり
ミニオ見て1日終了!w

帰宅日もグリーティングとショー中心で終わった(・ω・)

もうアトラクションで1時間とか待てなくて…
ショーパレだったら2時間も平気で待ってられるのになぁw

4日間でたーくさんミッキーにも会えたし
ステキな仮装さんとも交流できて
とっても楽しかったです^^


しかし!
このディズニーでの仮装
とっても細かくルールが設けられていて

もちろんディズニーのキャラクターの仮装のみ認められていて
他のアニメなどの仮装は禁止なのですが…

毎回いるんですよね…平然と違反している人が><

今年は進撃のコスした人とかドラえもんとか…ボカロとかもいたのかな??

直接見たわけではないのですが
ツイッターで情報出回っていて
本当に悲しくなりました;;

他にも決められた更衣室でのみ着替えが認められているのですが
駅のロッカーや、パーク内のトイレで着替えたりする人もいるみたいで…。

こういう迷惑行為をする人たちのせいで
今後の仮装が禁止になることも十分に考えられる状況で…
仮装大好きで地方から毎年参加している身としては
本当に切なくて悲しい思いでいっぱいです;;

年々ひどくなるので
来年あたり本当に仮装期間なくなりそう…><

もう仮装する人は事前申告で
別料金取る形でもいいから続けてもらいたいなぁ…
難しいのはわかってるんですけどね;;


こんな所で愚痴っても仕方ない!!!w

とにかく
今年のディズニーハロウィーンもとーっても楽しかったです!
自作の衣装もたくさんの方に褒めてもらえたし
写真もたくさん撮っていただいて!
睡眠時間削って、大好きな乙女ゲ封印しながら頑張った甲斐がありました(゚∀゚)w

もうすでに来年の衣装も決まってるので
無事にディズニー仮装があることを祈るのみです!

それでは!
とーっても長い自己満足記録となりましたが
ここまで読んでくださった方…
本当にありがとうございました!

もっとミッキーのかっこよさについて語りたいのですが…
書き始めたら終わりがなくなりそうなので自重しておきますwww


ではでは!
次こそ乙女関連記事更新したいと思います~(●^∀^●)♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミッキーへの愛、伝わりました!
お邪魔します~!
Dハロ記事、とっても楽しみにしてました(≧∇≦*)
天気が心配でしたが、なんとかもってくれたみたいで良かったです♪
ツイッターでも衣装作りにすべてを掛けている様子が見られたので、
本当に良かったです!!

mokoさんのディズニー記事は読むたびに
ミッキーの格好よさがこれでもか!と伝わってきて、
なんだか私までドキドキします(。ノωノ)
いや、でも!鼻チューは惚れます!
想像するだけで、イケメンすぎてヤバいです///
そんな素敵なことされたら、1日中ふわふわすること間違いなしです!

また、頑張って作った仮装を褒めてくれるなど、みんなの対応が素敵過ぎて!
読みながら嬉しくなりました♪
そして、ミッキーたちに褒められたmokoさんの仮装姿を
ぜひ見てみたいです~!可能でしたら、ぜひ|д・) ソォーッ…

それにしても…仮装を楽しみにされている方がたくさんいらっしゃる中で、
マナー違反をする人が出るのは寂しいですね(-ω-;)
楽しむために準備なども頑張っているのに、
少しでもそういう人がいるだけで中止になったりしないよう願いたいです;;
なので、来年以降も素敵なハロウィンが開催されることを全力で祈ってます!!

また、次のディズニー記事も楽しみにしてますね♪
それまでお互い、乙女ゲーなどを楽しみましょう!
最後に…ミッキーのかっこよさについて、そこんとこ詳しく|_・。)チラッ
と呟いて帰りますww
お邪魔しました!
2013/11/04(Mon) 00:24 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませー♪

自己満足なDハロ記事を楽しみにしていてくれたなんて><
まだまだ書きたいことたくさんあったのですが
全て書くととんでもない長さになるので
泣く泣くカットしましたけどねw

もう…本当にミッキーかっこよすぎて><
鼻ちゅーされた時はどうしようかと思いました…
思い出しただけでドキドキしすぎて…!!
完全に恋煩い中ですwww

そうなんです~♪
衣装も通りすがりに褒めてもらえたり
ステキなんでお写真いいですかー??とか言われるの
すっごく嬉しいですw
写真見ますか!?送りつけてもいいなら是非見てやってください~♪
メジャーな衣装じゃないので、なんだこれwって感じかもですけどw

毎年のことなんですけど…
違反者はたくさんいるみたいです><
過度な露出もNGなのですが、毎回すごい胸元のあいた衣装着てる人とかもいたりで…
なんだか複雑です;;
無事に来年も仮装ディズニーできるといいんですけど><

次は春まで行けなさそうなのですが
行った時にはまたレポしたいと思います!!
自己満足全開な記事になること確定ですけど
待っててください~♪

ミッキーに会えない間は、家で乙女ゲに癒しと萌えを貰わないとですね!!
久々に乙女ゲやると、ほんとに楽しくて楽しくて…!w

ミッキーのかっこよさについて更に詳しく語ってもいいんですか????w
ミッキーはですね…ビッグバンドビートや夏のショーで見られるキレキレに踊ったりする姿はイケメン!!としか言いようがないのですが
ミニーちゃんと一緒のときはすごいデレデレしてたり、ミニーちゃんの掌の上で転がされてるへたれな一面も持っていたり…
ギャップがすごいんですよ(゚∀゚)!!w
そんなステキなギャップに毎回ノックアウトされますw
さっきまでかわいかったのに!そこで男らしさみせつけてくるのかー!!!!って感じでw
完全にミッキーを一人の男としてみてますからねw
ほんとに気持ち悪すぎて、いつもディズニー一緒に行ってる友人と語りながら
最終的に、私たち本気で気持ち悪いね…って結論にたどり着いてますw

…なんだか語り始めたら止まらなくなってしまいました(゚Д゚;)まだまだ語れるのですが
奏楽さんにガチで引かれたら悲しいのでやめておきますwww

ではでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/11/04(Mon) 13:40 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

