--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月18日 (金) | Edit |
もう恒例となりましたが…
今回もうたプリネタでのブログ更新です(゚∀゚)


つい先日
うたプリが航空会社を始める!!
と荒ぶったばかりだった気がするのですが…

今度は
シャイニング劇団
ですってwwww

うたプリすごくないですか????

やっとアニメBDが12月25日で終わる~と思ってたら

同日から3ヶ月連続でCD販売ですよwwww

うたプリクラスタっていつ休めるの(´Д`)??
休みってあるの???w
財布が毎月フル稼働しっぱなしで
私のお給料の大半がブロッコリーに搾取されているような…(*´∇`*)

とりあえず公式サイト載せておきます。
こちら→うたプリ公式サイト シャイニング劇団

一応詳細書いておきたいと思います。

12月25日
第一公演
Maspuerade Mirage マスカレイドミラージュ
出演
寿嶺二 美風藍 四ノ宮那月


1月29日
第二公演
天下無敵の忍び道
出演
一十木音也 聖川真斗 来栖翔 愛島セシル


2月26日
第三公演
JOKER TRAP
出演
一ノ瀬トキヤ 神宮寺レン 黒崎蘭丸 カミュ


3種類とも
テーマソング+公演前トーク+劇団シャイニング本編
の3つで構成されたドラマCDとなっております。
詳しいストーリーなどは公式サイトで!

お値段は
初回限定版という
出演者の書き込みなどが入った台本付きのものが3150円
CDのみの通常版は2300円です。

もちろん!
当然のように3枚連動購入特典あり!w


アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなの3店舗が
キャストトークCD
他にも6店舗でオリジナルの連動特典ありです(゚∀゚)
全部で9店舗での連動特典…w

連動特典が付くのは初回限定版を3枚購入した人のみみたいですね(・ω・)
詳細は公式サイトで確認を!


他にも
関連グッズの販売もあるみたいですし…
とにかく大変なことになってますwww

更に!!
シャイニング事務所公式ツイッターがまた稼動するとのことで!!
この劇団に合わせて~とのことなので
発売までの期間、舞台の練習してる姿とか見せてくるんですかね…

『アイドル達の姿を、より近くに感じられるプロジェクトを目指します』
とのことですが
これ以上三次元と二次元の間に存在されるとね…
本当に彼らが存在してるんじゃないかと思えてきて怖いですw
うたプリすごすぎてwww

公式ツイッターは
10月18日~来年2月28日まで稼動!
ということなので
約4ヶ月間も楽しめるみたいですよ!


公式様…本当にありがとうございます;;

いつものことですが
貢がせるの上手すぎて…!


とりあえず!
3公演目が完全に私得すぎてですね…w
レンカミュだけでも歓喜なのに
まえぬとたっつん…!!!!!!

連動特典目当てでアニメイト購入即決しました☆
うたプリのキャストさんで
特に好きな方々を集めてくださって嬉しい限りです(ノД`)


お金はすごい勢いで飛んで行きますが
展開が多いのは嬉しいですね~♪

頑張って付いていこうと思います!

そして!
うたプリではないですが
私の愛するもう1つのアイドルグループ
マジフォーちゃんの新曲の試聴が開始されましたー!!!
こちらから→MARGINAL#4公式サイト
いつもと雰囲気の違う感じの曲!
2人曲の試聴も楽しみに待ってようと思います!!


最後になりましたが拍手のお礼をー!
「放置しすぎました(;´Д`) 」×6
「うたプリAS あいちゃんルート 感想」×1

ありがとうございました^^

それでは今回はこのへんで!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みください!

☆るかこさん☆
すっかりお返事した気になってました;;すっかり遅くなってしまってごめんなさい><

プリクロ愛用していたのですね(゚∀゚)!
私は結局プリクロT買わずに終わってしまったんですよね><やっぱり買えばよかったなーと後悔してたりもしますw

そうです!私札幌在住なのです!
こちらはもうすぐ雪が降りそうな寒さですよーw
生まれてからずっと住んでるのですが
札幌の観光名所みたいなのがよくわかってませんwww
時計台なんてがっかり名所どころじゃないですしね(゚∀゚)!w

シャイニング劇団びっくりしましたよねー!
まさか年末になってここまで怒涛の攻撃をしてくるだなんて!
嬉しいですけど財布がついていかないです…w
それでも頑張ってしまいますけどw
そしてアルター音也!!あれとってもステキですもんね…
気持ちはとっても分かりますが…ほんとに財布がダメージ受けすぎてて!www

そしてそして!
グラロデのライブ行かれたのですねー!!
ホテルや周辺飲食店でも曲を流してくれるだなんて
ステキな配慮ですね♪
プリライの時もそうなんですかね~!それも楽しみにしようと思います^^
グッズ購入並びたいのですが…当日のお昼くらいに着くので購入諦めてますw
うたプリのグッズ販売はすごいですもんね><
入場にも時間かかりそうなので、万全の体制で行こうと思いますよ~♪
北海道よりはだいぶ温かそうですけどw

vita買うなら消費税上がる前!!!確かにそうですね!!
2月にvitaで欲しいゲームがあるので
それに合わせて買うのもいいかもしれないです…。
もう出費が抑えられなくて大変ですけど(;´Д`)w

随想録よかったですかー!
…やっぱり今後のためにもvita買うしかないですね…!一緒に買っちゃいましょ!!←

ではでは!
拍手&コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/11/05(Tue) 22:20 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

