--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月14日 (月) | Edit |
とってもお久しぶりの更新><

書きたいことはたくさんなのですが…
ディズニーハロウィンまでは忙しい日々が相変わらず続いております;;

そんなDハロも気付けばあと10日くらいでやってくるのでね…

ちょっと息抜きも兼ねて
ブログ更新です!


さて!
前回の記事でAGFで販売されるうたプリグッズについて触れましたが
今度はプリライのグッズが通販開始してますねー!

少し前に
プリライのぴあ先行チケの当落が出てましたが…
倍率750倍とか言われてましたねwwwww
どういうことなの(゚Д゚)???

なんだかよくわからない数字でびっくりです…
本当にこの数字が正しいのかはわからないですけど
確実にものすごい倍率だったのでしょうね…。

私の周りでも当選したー!って人いなかった気がするので><
DVD/BD先行で大半の席埋めていたのかな…
ほんとに謎です><

今回も幻のチケットとなったプリライ
販売されるグッズたちを見ながら
これまた…どこまでも散財させるのが上手だな…
と思うラインナップですw

当日会場で買うためには
始発で並んでも売り切れ続出っぽいので
通販で買うのが一番かなーと思うのですが
この通販…
プリライ前には届かないみたいで(゚∀゚)
参加する人は当日買ってください☆ってことなんですかね…。
鬼畜;;

私は運よくプリライに参加できることになったのですが
地方住みなので
一番早い飛行機に乗ってもグッズ販売開始時間に間に合わないのでね…
おとなしく通販で届くの待とうかなぁ;;
前日に泊まれればよかったのですが
それもできないのでね…厳しいぜ(ノД`)

そんなプリライグッズはこちら→うたプリ公式サイト


次!
うたプリ関連でもう1つ!
鈴としもんぬのうたプリ放送局が11日に更新されましたー♪

森久保さんがゲストということでね…
とっても楽しみにしていたんです!!!

もうね…期待を全く裏切らない内容で
爆笑させていただきましたw
即興ソング歌わせたら
しもんぬの右に出る人いないですねwwwww
何度聞いても笑いますw
ぜひみなさま聞いてみてください!
こちらから→鈴村&下野の愛を届ける うた☆プリ放送局

同じ日に
ラブボマも更新されまして…
ゲストに近藤隆さんが来てます(*´∇`*)
近藤さん大好きなのでとっても嬉しい><
ダミヘで聞く近藤さんの声たまらないです!!

アリス今月発売ですもんねー!
なんだか早すぎてw
買えるかどうか怪しい所ですけど
アリスのキャストさんみんな好きなので頑張りたいな…><

ラジオはこちらから!→Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER

マジフォちゃんの新曲衣装も公開になりましたねっ!
みんなかっこよすぎて…(゚Д゚)!!!!
アトムとルイくんのセクシーさどうしたんですかね…
ほんとに高校生なの??あんなに色気出しちゃって!
キリシマソウさま…ほんとうにありがとうございます(*´Д`*)
エルくんアールくんもたまらないですけどね!
アールくんかわいいし、エルくんは何より手が気になりますwwww
誘ってるんですよね??ホイホイされていいんですよね??←

マスカレードも缶バッジ化してくれるのを楽しみにしてようと思いますw
マジフォちゃん天使!!
ステキ衣装は公式サイトで見れますのでー!→MARGINAL#4公式サイト


話は変わって…
オトメイト作品もそうですけど
続々と乙女ゲがvitaに進出してきてますね!!

私はうたプリがvita同梱で新作出してくれると信じて
本体購入待とうかなぁ…と思ってるのですが
来年発売予定の蝶毒と紅花やりたくてですね…
買ってしまうかもしれませんwwww

だって…だってどっちも携帯機でできるなんてステキすぎて!!
シナリオもスチルも追加されたりするようなので
これは…買わずにはいられないですよ;;
しかも特典のこと考えたら…予約購入必須ですしね><

蝶毒の発売が2月なので
それまでに考えておこうと思いますw


気付けばすごい長さになってましたね(゚Д゚;)
今回はこの辺で終わろうかと思います~^^

久しぶりに記事書くと何を書いたらいいのかわからないですねwww
書いてないことたくさんすぎてw

最後になりましたが、拍手のお礼をー!!
「うたプリが航空会社を始めました」×9
「うたプリAS なっちゃんルート 感想!」×1

たくさんありがとうございますー!
拍手もブログ村ポチもとっても嬉しいです^^

拍手コメントは該当記事にてお返事させて頂きましたので!
そちらをご覧ください♪

ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になることが盛りだくさん!
お邪魔してます♪
こちらの記事で失礼しますが、先程はコメントありがとうございました!
さっそくリンクに追加させていただきました~
今後ともよろしくお願いします♪

Dハロ、もうすぐなんですね~
準備に忙しそうですが、応援してます!

さて。うたプリグッズですが…
色々と攻めてきますね><
AGFは涙を呑んで、サイトで見るだけに留めようと思いますが
プリライグッズはどうすればいいのかと!
通販でも当日に届かないなんて鬼畜すぎるブロッコリー様(T_T)
そこは優しくしてあげて~><
チケットの倍率はとんでもない数だったようですし、
うたプリ…改めて凄いです|д・) ドキドキ…

…って、はわぁっw(゚Д゚)w
うたプリ放送局、ぜひ聞かないとですね!全力でリピート必死です!!
マジフォーも新曲の衣装素敵ですね~!
あれで高校生とは!恐ろしいです(。ノωノ)
新曲の視聴も楽しみです♪

Vitaの進出もどうなるか気になりますね!
AllStarのFD?がVitaなのかPSPなのか…
乙女ゲー業界はどこまで搾取すれば気が済むんですかね~??
ホイホイ喜んで!と全力で言える財力が欲しいですww切実に!

…と相変わらず長々とコメントしてしまいましたがw
またお邪魔しますね~!
2013/10/15(Tue) 00:37 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませ~♪
お返事遅くなってしまいました;;

相互リンク嬉しいです!ありがとうございます^^

Dハロまであと1週間!頑張ります!
台風直撃しないか心配ですけどね;;

うたプリすごいことになってますよね…。
グッズも盛りだくさんでどうしようと思っていたら
今度は新しいCDですし…破産しろってことですよね。
嬉しいですけどキツすぎて(゚∀゚)!!w

プリライグッズも困りますよね><
確実に早朝から並ばないと購入できなさそうですし;;
でも通販じゃ当日は使えないという…。
ほんとに色んな意味でうたプリすごいですwww

うたプリ放送局聞きましたかー?
相変わらずクオリティの高い即興ソングw
マジフォーちゃんもステキですよねっ!
新衣装もたまらないですし
解禁された試聴聞きながらテンション上がりすぎて!!!
発売待ち遠しいです(*´∇`*)

vita気になりますよね!今後どうなっていくのか…。
うたプリも続々とダウンロード販売開始してるので
そろそろVita進出もありそうですよね…。
ほんとに財力不足すぎて悲しいです;;
お金が稼げて、時間もたっぷりもらえるような仕事ってないんですかね…(遠い目

長文コメント嬉しいです!
私もいつも奏楽さんのコメント長くなってしまって…
ほんとにごめんなさいw

ではでは!
コメントありがとうございました~(●^∀^●)♪
2013/10/18(Fri) 15:11 | URL  | moko #-[ 編集]
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みください!

☆るかこさん☆
いらっしゃいませ~♪

すっかり師匠呼びが定着している(゚∀゚)!!w

本当に最近の寒さやばいですね><
札幌はすでに冬の寒さですw

随想録はのんびりプレイ中なのですねー!
もう少し頑張れば、甘い生活が待ってると思うので頑張ってください~♪

うたプリ放送局は毎回楽しいですけど
しもんぬの即興ソングがある回の楽しさは尋常じゃないですwww
ラジオでお腹痛くなるくらい笑えるだなんて…
本当に天才だと思いますw

プリライすごいですよね…。
一体どれだけの応募があったのか><
ぴあ先行はかなり狭い道だったみたいですし
残すは一般ですけど、これもまたきっと狭き道ですよね;;
ばっちりレポできるようにメモ持参で参加しようと思ってます!頑張りますよー!!

プリライグッズも事前にネットで申し込んでおいて会場で引き換えることができる…とか
運営側の手間は増えますけど
そういう対応してくれたら嬉しいのになーって思います;;
地方民に優しくないですし
いくら通販できても並ぶ人はかなりいると思いますしね…。
うたプリはグッズを買うだけでも本当に大変すぎて><

同梱版にはそんな落とし穴が…(゚Д゚;)??怖いですね…。
今販売されてる本体の色がどれも微妙すぎるので
せめてもっとかわいいのがでてくれればなーとも思うのですが><
どちらにしても、近いうちにVitaを買わないといけなくなることに変わりないですしね;;

いつも体調まで気遣っていただいて…ありがとうございます><

それでは!
拍手&コメントありがとうございました~♪
2013/10/18(Fri) 15:30 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

