--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月04日 (金) | Edit |
お久しぶりです!

ブラコンBBもメイン攻略が終わり
感想も半分くらい書いてるのですが

その前にうたプリ記事を更新しなければ!
と思ったのでねw

全てはAGFで販売されるうたプリグッズが原因です…
みなさん見ましたか(゚Д゚)??

「シャイニングエアライン」
と題して
パイロットの格好をした
プリンス&先輩たちが登場してるのですが

全員がありえないほどのかっこよさwwwww

グッズ詳細発表されて
びっくりしましたw

ブロッコリーやってくれたな!!!!!とw

ただでさえイケメンな彼らが
乙女たちが萌える様な制服姿で現れたらね…

全力で貢ぎたくなりますよねー(*´∇`*)←

こうやって
毎回踊らされるんですよwwww

幸せですね☆

AGFのブロッコリー商品はいつ公開されるのかな~なんて
軽く考えていた私が間違っていました^^

あっという間に諭吉がさよならする商品ラインナップですwwwww

詳細はこちらから→シャイニングエアライン 公式サイト

とにかくレン様のかっこよさが留まる事を知らないのと
カミュ様も相変わらずたまらないのですが

今回注目するべきなのは
れいちゃんだと思います…

色気やばい(゚Д゚)!!!!!

私がれいちゃんクラスタだったら
間違いなく即死してました
あの顔はずるいと思うの。


今回クリアファイルが全身とアップでとってもいい感じなので
全員分買ってしまうかもしれませんwwww
だって…だってみんなかっこいんだもん(;´Д`)←
レンカミュは2枚ずつとかで欲しいな…

とかいろいろ考えてたら
一体いくら貢ぐことになるんですかねwwww

元々グッズにそんなに執着ない方なんですけど
そんな私でも諭吉が消えるくらいは貢ぐことになると思いますw

今回のかっこよすぎるよ…
反則だよ…

レンカミュが対になるようなポーズしてるのも
個人的にはツボすぎて
並べて飾りたい欲がハンパじゃないです(゚∀゚)
レンカミュ愛しすぎるぅぅ><

通販は11月5日から開始で
届くのは1月下旬くらいからみたいですね!
受注生産してくれて本当に嬉しい;;
ブロッコリー様ありがとう(ノД`)
一生付いていこうと思いますw


こう…全員が同じ格好してると
自分の好きな人が一番かっこよく見えませんか??wwww

パイロットなレン様見て
11人の中の誰よりも似合ってるし
確実に1番かっこいい!!!!!!!って
本気で思いましたw

もちろん11人みんな大好きなので
個別に見るとみんな似合ってるし
かっこいいし、たまらないわけですが

やっぱり私の中ではレンが一番なんだなーって
改めて実感したといいますかw

とにかく
うたプリ熱は冷めるどころか
熱くなるばかりなんだということがわかりましたw

これからも
楽しくうたプリに愛情を注いでいこうと思います^^

それでは
最後になりましたが
拍手のお礼を!
「マジフォーちゃん3rdシングル発売決定ー!!」×6
「ブラコンBBとうたみゅ2経過報告!」×1
「うたプリMUSIC2プレイ感想♪ 」×2
「やっぱりうたプリ(゚∀゚) 」×1

たくさんありがとうございます~♪

これからものんびり更新ですがよろしくです^^


ではでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みくださいっ!

☆るかこさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい><

相変わらずの師匠呼びwwwありがとうございますw

SSLはvitaでの発売みたいですね…
どんどん乙女ゲがvitaに進出していくみたいで…。
私も薄桜鬼は本編しかプレイしていないのですが
随想録の破壊力すごいというのは聞いたことがあります(゚∀゚)!
進めてみましたかね…??感想お聞きしたいですw

ブラコンBBで琉生と祈織さまのすごさをぜひ感じていただきたいですー!!!!
もう…ほんとにすごいですよwww

そしてそして!
うたプリエアライン!!!!
破壊力やばいですよね…
11人全員ステキすぎて…散財確定です(;∀;)←嬉し泣きw
あれはグッズ欲なくてもほしくなりますよね!反則すぎます><

双方向クイズ見ましたか(゚∀゚)!!
楽しかったですよねー♪
私も毎回見ながらクイズに答えてるのですが…
確実に足引っ張ってますwww
問題難しいですよね;;でもカミュ様に愚民呼びされるなら、間違えてよかったのかもしれません///←

それでは!
いつも拍手&コメントありがとうございますっ!
ぜひまた遊びに来てください~♪
2013/10/14(Mon) 15:10 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

