--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月28日 (土) | Edit |
記事書いてる途中で誤送信してしまい…
とっても焦りましたw

改めまして!
お久しぶりの記事更新!mokoです~♪

まだまだディズニーハロウィンの準備が終わらなくてですね…
ついに1ヶ月きってしまったので
焦っておりますが

そんな中!
9月27日更新の
Wwbラジオ「Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER」で
重大発表がある!と
マジフォーちゃんの公式ブログで宣言されていたのですが
ついに…
ついにその日がきまして!!

何かと思えば
3rdシングル「MASQUERADE(マスカレード)」
発売決定ー(゚∀゚)!!!!


嬉しすぎて;;

つい先日2ndシングルが発売されたばかりだというのに!!
もう3rdですよ!!!

発売日は
11月27日!!

今回もいつも通り4曲収録で
そのうち2曲は4人曲
残り2曲は2人ずつで
アトムくんとアールくんの曲
ルイくんとエルくんの曲
という!!
初めての組み合わせでの曲が収録されるとのこと!!!

2ndと同じで3種類のジャケットで発売されるらしいです(・ω・)

もう楽しみすぎてー!!!!

こんなに早く展開してくれるだなんて;;
マジフォちゃんに力入れてるってことですよね??

リジェショでも大人気っぽいしな!
嬉しいな~♪
どんどんスタクラが増えれば
それだけ展開も多くなると思いますし!!

ジャケ絵も試聴も待ち遠しすぎて…!←気が早いw

今回の曲も岩Dワールド全開なんだろうなーw
わくわくしながら全力で続報待機です!!

ラジオ本編もとってもおもしろかったので
ぜひぜひ聞いてみてくださいね~♪
ほんとに毎回パーソナリティ2人のかわいさ異常だと思うw


さて!
話は変わって!まずは近況報告!
仕事の休憩時間とかにこっそりブラコンBB進めてますw
なんだかんだで結構進みまして…
メイン攻略キャラは右京さんを残すのみとなりましたー!

弥ルートはED後のシナリオやばいです。
祈織さまルートはヤンデレ浪川がおいしすぎて
終盤の楽しさすごかったですwwww

とりあえず右京さん終わったら感想書こうかなー!
と思ってます^^
予定は未定ですけどね(゚∀゚)!←

うたみゅ2は最近触ってないですけど
前回の記事よりも銀冠率は上がりました!
何回やっても例の2曲はA判定のままですけどね…w

次!
10月5日放送の
NHK「双方向クイズ 天下統一」に
まえぬが出演することが決まりましたー!!!!!
てらしーと一緒に!!!

10月からEテレで放送するアニメ「ログ・ホライズン」に
まえぬが出演することもあり
来月の天下統一出てくれないかな~なんて
思ったりもしてましたが
実際に出演が決まった時は軽くパニックでしたwwwww

生放送でまえぬ;;
とりあえず録画してBDに保存しますwww
当日はテレビの前でばっちり応援しないと!
ツイッターではきっと激しく荒ぶります☆←

まえぬ関連でもうひとつ!
「プリティーリズム・レインボーライブ」
というアニメ…ご存知ですか??w
小学生くらいの女の子向けのアニメかと思うのですが
これにイケメンアイドル(?)3人組がいまして…
その中の一人をまえぬが担当してるのですが

11月にCD発売が決まりまして!
そのCDに特典でキャスト出演のDVDが付いてくるのですよ(゚Д゚)!!

まえぬのお当番回しか見たことないのですが
そのイケメン3人の中の人…
かっきーと増田さんでね…

まえぬだけでも購入確実なのに
あとの二人も私の大好きキャラを担当している方!!!!!!
これまた発売が待ち遠しいです(*´∇`*)
ばっちり予約しましたw

TYBの抱き枕カバーも欲しいし
買ってないCDもたくさんあるし…
うたプリBDも購入見送ってるしw
発売もの多くて手が回りません(ノД`)

お金降ってきてくれないと
手が出せない状況が悲しいです;;
乙女関連毎月忙しすぎて><

のんびり手を出していこうかな…
ドッカレも買わないとだし…
いつ買えるんだろうかwwww

なんだか長くなってしまいましたが
最後に拍手のお礼を!
「ブラコンBBとうたみゅ2経過報告!」×6
「ツキウタ。ドラマ!とガルスタ6月号」×1

たくさんありがとうございます~♪
頂いた拍手コメントは該当記事にてお返事させていただきましたので!
そちらをご覧ください^^

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました-!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みください!

☆るかこさん☆
いらっしゃいませー!
ちょwww師匠呼び吹きました(゚∀゚)wwww

緋色はそこまでダメージを与えてくるんですね…><
乙女ゲなのに萌え補充よりも目の痛さが勝るようじゃダメですよね;;

ランちゃんのパーフェクトボイスやばいですよね!!
甘すぎてもう!!とってもおいしいですw
思わずれいちゃんみたいな反応してしまうのも仕方ないと思いますw

ブラコン琉生さんは天然たらしですよ!気をつけてください!w
祈織さまはアニメであんまり出番なかたのですか…
そうですよね…キャラが扱いにくいからな…←
そうなんです!彼はとっても病んでますw
ぜひ原作かゲームを手にとってみてください♪
「さま」付けて呼びたくなるのでwww

「幕末Rock」初めて知りましたー!!
と…とってもおもしろそう(゚Д゚)!!!!
きーやん好きなら絶対買いじゃないですかぁぁ!!
ゲームもできて歌も聞けるなんてステキですね♪

やっぱりvita買うのは悩みますよね><
私も購入迷ってるのですが…
本体買うのはうたプリがvitaに進出してからにしようかな…と思ってますw

気遣っていただいて!ありがとうございます><
のんびり更新頑張りますね^^
ぜひぜひまた遊びに来てください~♪

それでは!
お互い目を大切に、萌え補給していきましょう!w
拍手&コメントありがとうございましたー!
2013/09/29(Sun) 12:43 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

