--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月10日 (火) | Edit |
もう何も言わずにこちらをご覧くださいwww



10月2日発売の
岸尾だいすけ氏の1stシングル「0F〜Love forever〜」PVshort ver.
でございます。

友情出演で
ひらりん・まえぬ・てらしーが出演してるのですが!!!

このPVのまえぬ!!!!

かっこよすぎじゃないですか(゚Д゚)??

いや、私がまえぬ大好きだということを抜きにしても
かっこよすぎると思うんです!!!!

しかも
メガネなし・ありどちらも楽しめるという!!
なんともおいしいPV!!!!

だいさくの歌もとってもステキなのですが
とにかくまえぬが…まえぬがぁぁぁ(´Д`;)!!!

ということで
エンリピしておりますwwww
パソコンの前から離れられませんw
どうしてくれようw

まえぬはどこまで私のことを虜にすれば気がすむのかな☆←

あんなにかっこいいのに
話すとかわいいとかさぁ…

パーフェクトすぎる(゚Д゚)


このPV効果でまえぬファンが増えることに期待しようと思います(゚∀゚)
仲間が増えるの嬉しいですからねっ♪

それでは
ひたすらPVをリピートするだけの
お仕事に戻ろうと思いますwww

最後になりましたが
拍手のお礼をー!

「うたプリMUSIC2プレイ感想♪ 」×11

たくさんありがとうございます><
拍手もブログ村ポチもたくさんしていただきました;;
これからも頑張ります~♪
頂いた拍手コメントは該当記事のコメ欄にてお返事させていただきましたので
そちらをご覧ください♪

Vitaのこととか
他に書きたいこともあったのですが
今はまえぬに集中しようと思いますwww

それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)♪

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みくださいっ!

☆るかこさん☆
いらっしゃいませ~♪
いつもコメントありがとうございます^^

ほんとにステキなPVですよねー(゚∀゚)!!
そうなんですよ…まえぬはメガネあってもなくてもかっこいいんです><
もう大好きすぎて、PV何度リピしたかわかりませんw
てらしーレンズありですかね??wなんだか入ってないようにも見えます…w

確かに…SMAILMAGICで何度も音也に呆れられてます;;
ASはほとんどコンボボイスOFFにして音ゲやってたので
あんまり記憶にないんですけど
なんで優しいのから厳しめに移行してしまったのか(´Д`)厳しいのは先輩たちだけで十分ですよねー><

おんぷくんカレー浮かべるのですか(゚Д゚)!!
今は冠コンプ目指して音ゲしてるので
まだ全然ボイス回収もできてないんですよ><
ちょっと具沢山カレー見に行ってきますwwww

レン様はセシルで遊びすぎですよねw
セシルには少し申し訳ないですけど、セシルで遊ぶレンもかっこいい(*´∇`*)←

キレイに音がハマる曲楽しいですよね!
CRYSTAL TIME楽しいの分かりますー!適度な難しさで音とボタンがしっくりくる感じが好きです~♪

…コメント書いてたらうたみゅやりたくなったので
PSPの電源入れようと思いますwww

ではでは!
拍手&コメントありがとうございましたー!
ぜひまたお待ちしてますっ♪
2013/09/15(Sun) 22:06 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

