--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月03日 (火) | Edit |
9月更新2回目!w

うたプリMUSIC2発売まであと少し!
注文しているステラとゲーマーズから発送メールもきたし!
あとは届くのを待つだけです~♪

…当日仕事ですけどね(´Д`)w


さてさて!
うたプリBD感想書くとか言ってたはずなのに
全然違う記事ですwごめんなさいw


タイトル順に書いていきますかねー!

まずはうたプリ3rdライブ!
プレオーダーがあるとすれば9月だろう…と思っていたのですが!
やっぱりきましたね!
9月13日から30日まで先行受付決定です!
転売目的でない
純粋にうたプリが大好きな方々が当選しますように><

一般販売も決定しております~♪
こちらは10月19日!

詳しくは公式サイト様からどうぞ^^
うたプリ公式サイト

次!
リジェットショップのサイトがリニューアルされましたー!
そして、音泉でCM映像も流れているのですが…

まさかの…まさかのマジフォーちゃん盛りだくさん!!!
限定ショッパーだったり
新柄缶バッジにラバストまで…
リジェットショップ限定でラブボマのラジオCDの販売もあるし…

渋谷行きたい(゚Д゚)!!!!

行きたい!って言って行ける範囲じゃないことが
本当に悲しいです;;

限定販売~と言ってるので
通販もないでしょうし…
地方住みのスタクラに優しくない仕様すぎやしないですか…
リジェットさん…(;∀;)

行ける範囲の方々には、私の分までぜひ楽しんで来てもらいたいですwww

そんなリジェットショップの公式サイトはこちら→リジェットショップ公式サイト

次!
うたみゅが届くまで
借りてるゲームをガシガシプレイしております!

「三国恋戦記」にも手を出してみたのですが!
おもしろいです!!
まだまだ始めたばかりなのですが
歴史物にあんまり興味のない私でも楽しくプレイできてます!

誰が最萌になるか…わくわくしながらやってますw

あとは
「蝶の毒 華の鎖」も続けてプレイしてるのですが
これ…ほんとにおもしろいです(゚∀゚)!!

シナリオも長くないので
サクサクできるんですけど
ストーリーがシナリオの短さを感じさせないというか…
3人の恋愛エンド見たのですが
斯波さんがどのルートでもかっこよすぎてたまらないです(´Д`)

BAD回収も楽しまないと~♪

ほんとに乙女ゲって楽しいですね!
やめられないです(*´ω`*)


そういえば
100万人の金色のコルダも始めてみましたw

のんびりプレイしようかなーと思ってるのですが
なんだかとっても懐かしくて!
やっぱり私は土浦くんが大好きです!w
また無印から順番にプレイしたいなぁ…
PSPだと安く手に入るし…買おうかな…
でもその前に今月出るコルダ3のフルボイス版!!
千秋さまにもう一度会いたい!!!

でも今月はうたみゅ2とブラコンで手一杯なので
我慢しようと思います;;


なんだかかなりぐだぐだ記事になってしまったw

ではでは!
最後になりましたが拍手のお礼を!
「MARGINAL#4ドラマCD「星降る夜に、新たな誓いを」感想!」×6

頂いた拍手コメントは該当記事のコメ欄にてお返事させていただきましたので
そちらをご覧ください♪

たくさんの拍手ありがとうございました!
ほんとにブログ更新の糧になります;;嬉しい;;


それでは!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました(●^∀^●)ノ

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mokoさんこんボンb・・・今晩はー!

渋谷のリジェショ!わたしもドキドキしておりまして、13日仕事終わりに行って来ようと思っています─=≡Σ((((っ’ヮ’c)何時の間に完璧にトリコにされていますw
通販無いんですか?!おうふ・・・それは地方在住の方には辛いですね。もし!もしわたしで良ければ御使いと発送致しますので・・・最終手段として認知して置いて下さいなっ。

100万人のコルダ始めたのですね!実はわたしもつい先日初めてみました(*´ω`*)課金しないとキャラのCDがゲット出来ない仕組みに絶望して、今は手を止めていますが。
土浦本当に良い子ですよねー!わたしも大好きです!!コルダのキャラは皆あまりに素敵過ぎてちょっとしたパニックをおこしてしまいますw

ではではっ。季節の変わり目ですが体調には充分御気を付け下さいませ(ノ)・ω・(ヾ)
2013/09/04(Wed) 20:38 | URL  | ぱむ #-[ 編集]
こんばんは♪
お邪魔します~!
いつもツイッターの方でもお世話になってます♪

うたみゅ2発売ですね~!
プレイするのが楽しみです♪
3rdライブの方も予定が発表されましたし…
本当に転売目的でない方々に当たって欲しいです~!

リジェットショップもぜひお世話になっているmokoさんのために
買いに走りたいところですが…
発送ができなさそうなので難しいです(-ω-;)
代わりに私からの愛を贈っておきます~!w
そして通販もしくはショップが展開されますように…!

ゲームの方も色々とプレイされていて、楽しそうですね(*´ω`*)
私は最近乙女ゲーから離れていたので、
来週のブラコンBBで復活しようと思います!

土浦くん、良いですよね~!
コルダキャラはみんな好きなので、いつかまとめてプレイしたいです♪
それまでは100万人~で我慢、我慢…!
前野さんキャラもいますしね!
100万人のコルダもぜひ楽しんでくださいませ♪

そして前回記事でレン様の素敵ポスターに発狂し、
アニメ7巻の特典にドキドキで壊れそうになり、
マジフォーちゃんと修学旅行に行きたい!
と思った私は退散しますww
2013/09/04(Wed) 23:25 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆ぱむさん☆
いらっしゃいませ~♪

ちょwwwぱむさんすっかりマジフォちゃんの虜じゃないですか!
こんボンb…で吹きましたwwww

リジェショ楽しみですよねー!
ついにオンリーショップですよ!すごい!
まだちゃんとした内容発表されてないですけど
音泉のCMでは限定販売~って言ってたので
通販ないのかなぁ…と思ってます;;
とか言ってSKITで販売したりしそうですけどwww
13日行くのですかー!!うらやましい!
えぇ(゚Д゚)!!代行してくださるのですかぁぁぁ!!
もしかしたらお願いするかもです><
ありがとうございますー(ノД`)

ぱむさんも100万人のコルダ始めたのですか!
なんだか鬼畜仕様ですよね…w
課金前提のゲームな感じですし(;´Д`)
とりあえず今は土浦くんとひたすら練習の日々ですw

コルダ本当にどのキャラもいいですよねー!
本編プレイしたのは相当昔なのですが、また最初からプレイしたくなりました(*´ω`*)
これから3フルボイスが出たり、FDの発売も決まってたり、またコルダが熱くなってきててなんだかわくわくです♪

何をするにも自分の体が一番大事ですからねっ!
ぱむさんもお気をつけてー><

ではでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)ノ
2013/09/05(Thu) 01:54 | URL  | moko #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませ~♪

こちらこそ!いつもお世話になってますw
話し始めたら止まらなくなっちゃってごめんなさいw

うたみゅ2楽しみすぎますよね!もうドキドキで壊れそう状態が何日も続いてますw

プリライはプレあるとは思ってましたけど…転売の餌食にだけはなって欲しくないですよね><
純粋にうたプリが大好きで行きたくて仕方ない人たくさんいるのに…;;

いえいえ!お気持ちだけでもとーっても嬉しいです♪
奏楽さんからの愛ももらっちゃって!
私からも奏楽さんへたーっぷりの愛情を送り返しておきますね(゚∀゚)!届け~!!!
リジェのことですし…結局通販とかもしそうですけどねw

今いろんなジャンルの乙女ゲをプレイしてますけど
どれも違った魅力たっぷりで
改めて乙女ゲって素晴らしいな!!って実感してますw
一般ゲも大好きですけど、やっぱり乙女ゲからは卒業できそうにないですねーw
ブラコンBBも楽しみすぎて!まずは梓から攻略!っていうのだけは決めてますwww

土浦くんステキですよねー!
コルダの魅力的なキャラ達の中でもダントツで好きです^^
でも本編プレイが相当前なので、記憶が曖昧な所も多くて…私もまとめてプレイしたいなーと思ってます~♪
すごい大変なんですけどね…w
100万人のコルダも頑張りますー!奏楽さんのおかげで頑張れそうなので!
まえぬキャラかわいいですよね!!土浦くん一途でプレイしてるので、全然出会えてないですけどw

BD特典のレン様のステキさ!
スターズCD!
マジフォちゃん!
どれも最高すぎてですね…w
奏楽さんがマジフォちゃんにハマってくれることを
私はこっそり期待してます…(にやり←

ではでは!
コメントありがとうございましたー(●^∀^●)♪
2013/09/05(Thu) 02:11 | URL  | moko #-[ 編集]
☆拍手コメント返信☆
反転してお読みください!
☆るかこさん☆
いらっしゃいませー♪
いつも訪問ありがとうございます~♪
MUSIC2発売やっとですねー!
カウントダウン見るたびにドキドキで!!
やっともうすぐプレイできますね♪
私も音ゲ大好きで!MUSICは100時間以上やったので
今回も記録を作らなきゃなーと思ってますw
プレイ感想も絶対書くので待っててくださいね~(*´∇`*)♪
腱鞘炎にならない程度に金冠コンプ目指してがんばりましょー!w

ではでは!
コメント&拍手ありがとうございましたー(●^∀^●)ノ
2013/09/05(Thu) 02:18 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

