--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年08月28日 (水) | Edit |
お久しぶりです~♪

相変わらずスローペースでの記事更新でございます(´Д`)


もちろん記事更新できてない間も
かなり充実した乙女ライフ送ってるんですけどね!w

タイトルのことはもう少し置いといて…


ちょっとした近況報告を!

まずはブラコンアニメBD購入しました~♪
丁度仕事が休みだったので
フラゲしてきたんですよ~♪
感想も書こうと思っていたのに
結局書けてないですけど;;

まえぬ目当てで
アニメイトで予約して
三つ子キャストトークCDをもらってきました^^

もうね…
メイトで買って正解でしたね!!!!w
鳥さんと鈴にいじられるまえぬなんて…!
私のためのキャストトーク!www
かわいいまえぬたくさんで、とっても幸せになれる特典CDでした~♪


そして…
最近とーってもハマっている
MARGINAL#4のアトムくんの缶バッジも
全部集まりました(゚∀゚)!!
いろんな方に譲ってもらったり、交換してもらったり!

じゃーん!


ステキステキー!!!
リジェットフェスで販売になった冊子も譲ってもらいました~♪

9月からスキットで再販あるので
興味のある方は是非お手に取ってみてくださいー!!
とってもステキな冊子ですよ(*´ω`*)

今日はそんなマジフォちゃんの
初めてのドラマCDも発売!

こちらもひたすらにかわいい内容で
ますますマジフォーちゃんが好きになっちゃいますねwwww
また別に感想書きたいと思います!
言いたいことたくさんなのでね(゚∀゚)!!w


次~!
本日、アプリ配信されてる
「ボイスサプリ」のまえぬ担当キャラが
ついに公開されまして!!!
もうもう!
まえぬの出演が決まり
それを教えていただいてから
ずーっと楽しみにしていたのです!!!

なんといっても!
まえぬの俺様キャラですよ!!!!
完全に私得www

無料で聞けるものもありますので
気になる方はアプリ検索してみてください~♪
私は早速有料のものにも手を出しましたけどねwwww

それも180円くらいで購入できるので
とってもお買い得です!
俺様まえぬのお声がダミヘ音声で聞けるのでね!
幸せ~♪


次!
ついにキラキラシールに手を出してみましたw
前の記事にも書いたのですが
「越えざるは紅い花」「蝶の毒 華の鎖」の2本を借りたので
どちらも1人ずつ攻略してみたのですが…

とってもおもしろかったです!!!

それはもう声を大にしていいたくなるくらい!w

どちらも有名な作品なので
とっても期待していたのですが
想像を遥かに越える面白さ!!
18歳以上の方にはぜひおススメしたい作品ですー!

初キラキラシールだったので
ドキドキだったのですが
とってもストーリーがステキで!!
どちらもかなりきゅんきゅんしながらプレイできましたよ~♪

月華繚乱ROMANCEも絶賛プレイ中です!
これもおもしろくてですね…!!
リジェらしい作品で、きゅんとしながらも
ゾワゾワする部分もあったり!w
うたみゅ2発売前にガシガシ攻略しないとですねーw

さぁて!
それではタイトルにも書いた
「うたプリMUSIC2体験版」について書いていこうと思いますよ!!

今日から配信の始まったうたみゅ2の体験版!
さっそくダウンロードしてプレイしてみたので
感想などなど書いていこうと思います~♪

まだ発売前で
内容について一切知りたくない!!って方もいるかと思いますので
記事はたたんでおきますね!

ネタバレ含みますので
注意してご覧くださいー!


追記前に
拍手のお礼をー!!

「3万人突破しましたー!!」×6

コメントもたくさんありがとうございました;;
拍手コメのお返事は該当記事のコメ欄でお返事させていただきましたので!

これからもマイペースに更新頑張ります!!

それではうたみゅ感想などなどは
追記から!
ネタバレ大丈夫な方は続きからどうぞ!




はい!
ここからは
うたみゅ2の体験版プレイ感想です~♪


初めてPSPで体験版ダウンロードしたのですが
想像以上に時間がかかって大変でしたw

家のパソコン
今時珍しく(?)有線なので
家ではDLできなくて;;
お店でDLしてきたので
なんだか恥ずかしかったですwwww


なんとかダウンロードした
うたみゅ2の体験版!

OP映像も公式で見てましたけど
PSPで見るとやっぱり気分が違いますよねー!!

なんだかドキドキw

プレイできる曲は
先輩たちとのデュエソン4曲と
Q★NとR☆Dの
全部で6曲

EASYとHARDのそれぞれレベル1~3までプレイできます♪

デュエソン4曲をEASYのレベル1~3まで一定条件でクリアすると
ごほうびシーンも見られます!

そして
うたプリ恒例のボイスON/OFF切り替えボイス(日本語おかしいw)も聞けちゃいます!!
相変わらずレン様がステキすぎて
何度もON/OFF切り替えしたのは言うまでもありません☆

あとは
今回からできるようになった
システムキャラクター選択!!!!
これもできちゃいます!
まっさきにレンさま仕様にしたので
まだ全員分聞いてませんwww

今回収録の音ゲー自体は
DebutとASでプレイ済みなので
簡単にS評価もらえましたが…

やっぱり全評価のボイスが聞きたくなりますよね(゚∀゚)!
しかし、人数が多いので
これまた全員分聞けてないですw

EASYとHARDで同じ評価でもボイスがかわるのが
うたみゅの楽しいところですし!
発売前ですけどじっくり満喫しようと思いますw

そうそう!
今回は1曲プレイ終わったあと
同じ曲の難易度違いを選択できるようになっていたり!
リプレイや曲選択画面に戻る前にボイス入ってたり!

なんだか盛りだくさんです(゚∀゚)

最近乙女ゲ雑誌買ってなかったので
既出情報だったのかもしれませんが
こういう些細な変化嬉しいですねー!!

ご褒美シーン追加でもボイス有りでしたよ!
全部聞くの大変ー!と
嬉しい悲鳴でしたw

曲中のコンボボイスも
最初は20コンボ
以降は50コンボごとにボイス
あとはノーミスでもボイスありですねー
ここはASと一緒ですかね??
あんまりASの記憶定かじゃないですけどwww

もちろんミスしてもボイスありますw
カミュさまの罵りおいしいです☆←


さて…簡単に体験版がどんな感じか説明した所で!
感想を箇条書きにでもしておこうと思いますよw

・「Dream more than Love」のレン様タイトルコールがやばい
・あいちゃんがひたすらに天使
・執事カミュ様の破壊力もなかなかのものw
・カミュ様に罵られるためにわざとミスしてニヤニヤwwww
・キャラランダムにしてたら最後の最後までなっちゃんがこない事件発生
・やっとでてきてくれたなっちゃん…嬉しさとかわいさでミス連発
・あいちゃんのコンボボイスが天使すぎて集中力低下
・ごほうびシーンはどの組み合わせもかわいすぎて死亡
・ランちゃんが安定の「You ROCK!!!」で爆笑←
・全体的にコンボボイスは笑わせにきてるイメージ
・特にレンとセシルは個人的ツボすぎて、集中できないとかのレベルじゃないw

…なんだか書き始めたらキリない感じですwww

最近はうたプリから少し離れてしまってましたけど
久しぶりにプリンスたちや先輩達と会って
やっぱり私はうたプリ大好きなんだなーって
確信しましたwwww

声聞くだけでこんなにきゅんとするのはレン様くらいだと思いますし!!

これからも
自分のペースで楽しくうたプリ楽しもうと思います~♪

とにかくうたみゅ2発売が待ち遠しいですね!!
早くシャッフルユニソンとか、2000%曲プレイしたくてたまらないです(´ω`)

あと1週間!
他のゲームたちを消化しながら待とうと思いますよっ!


それでは!
長くなりましたがこの辺で!

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたー(●^∀^●)ノ

☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Music2欲しいです~(._.)♡
ブラコンBD購入したんですか( ´∀`)!
いーですねー、castトークも面白そうww
いじり倒されるまえぬにキュンキュンしますね←

ASのミニゲームはとりあえず全曲
銀冠マークつけたんですけど、金冠マークは
時間がかかるのでなかなか…(´;ω;`)
ストーリーとかもいいんですけど、やっぱり
個人的に楽しかったのはミニゲームのほう
だったンで、Music2は相当欲しいですね。
(できればMusicも欲しいくらいですww)
発売日が待ち遠しくてたまんないッス><;;♡

広いスペースありがとうございました!
長文失礼しましたっ\(^o^)/
2013/08/29(Thu) 10:17 | URL  | さつき(やちる@二次元syndrome) #-[ 編集]
MUSIC2、早くやりたいです~!
お邪魔します!

充実した乙女ライフ、とっても羨ましいです(*´ω`*)
アトムくん缶バッチ、揃ったのですね~!おめでとうございます♪
私も画像からお裾分けいただきました♡
アトムくん、格好いい!可愛い!

また、ボイスサプリの俺様な前野さんや
キラキラシールなど気になるところもあるのですが…
やっぱりブラコンです!
私もDVDを取りに行き、ドラマCDを堪能させてもらいました!
特に「最強の二人」が大好きですww心の声、最強ですw
そして今、キャストトーク聴きながらコメント書いてます(^^)v
前野さん、可愛すぎる…!
BBの発売がますます楽しみになりますね~!

ではうたみゅ2の方へ!
今回は色々と豪華そうですね(≧∇≦*)
私もシステムキャラクター選択は嶺ちゃんや藍ちゃん縛りになりそうで
全員分聞けるかどうかwww
ご褒美シーンも早く見たいです~!

箇条書きの感想も気になるものばかりで!
執事カミュ様、天使すぎる藍ちゃん、ブレない蘭ちゃんなど!
それにコンボボイスは笑わせに来てるとかうたプリじゃないですか!←
キャラランダムは思い当たりすぎてww行方不明者の捜索をしなきゃですね!w

う~、私も早く仲間に入りたいです!!
でも結局は発売日までお預けになりそうです…
せっかくmokoさんにダウンロードできる場所などを教えてもらったのに><
…大人しく1週間、待とうと思います(T_T)
そして早くシャッフル曲をやるんだ!と謎の宣言?をして帰ろうと思いますww

あっ!ブラコン3巻も早く手に入りますように…!
ではお邪魔しました~(*ゝω・*)ノ
2013/08/29(Thu) 21:27 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆さつきさん☆
いらっしゃいませ~♪

そうなんです!
最愛まえぬの大好きなキャストトーク付属ということでね…
買わずにはいられなかったのです!w
とっても楽しいキャストトークでしたよ^^

うたプリの音ゲーはほんとに楽しいですよねー!
ASは金冠コンプはEASYとHARDレベル2くらいまでは頑張りましたけど…
PROだと金冠つけるの難しくて;;金冠はカミュ曲だけで終わってますw

MUSIC2の購入迷ってるのですかー!
…とっても楽しいですよ…←悪魔の囁きw
気付けば発売まで1週間きりましたし!
ほんとに楽しみで仕方ないですね~♪
MUSICも楽しいので
2本あわせて購入してみてくださいwww

ではでは!
コメントありがとうございましたー♪
2013/08/31(Sat) 20:05 | URL  | moko #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませ~♪

乙女ゲライフは充実してますけど
お財布は薄くなるばかりですwww
アトムくん本当にかっこいいんですよー!!
奏楽さんにもぜひマジフォちゃんにハマて頂きたい…!!w
アイドルはいいですよ~♪←

ブラコンドラマCD面白かったですよね!www
メイト特典のキャストトークにばかり目がいってたので
BD付属のCD特典でドラマも聞けるの知らなくて!!
いろんな意味でとっても楽しかったですw
キャストトークのまえぬかわいすぎですよね!!!
天使…(´Д`)!!
BB発売まであと少しですし、早くプレイしたいですね~♪

うたみゅ2の発売まで1週間きりましたねー!!
ドキドキで壊れそう…!!w
システムキャラ絶対全部聞かないで終わる人出てきますよ…私もレンカミュ縛りになりそうですもんwww
コンボボイスはみんなずるいんですよ…
確実に笑わせにきてるんです!!!www
ほんとにさすがうたプリですw

キャラランダムにしてると
全然出てきてくれないキャラいますよね(゚∀゚)!!
連続で同じキャラばかりとか…w

ダウンロードできなさそうなのですね;;
でもでも!
発売するまでのお楽しみにしておくのもありだと思います!
そのほうがより楽しめるかもしれないですからね~♪
シャッフル曲もアニメ曲も楽しみすぎですね!!
発売されたら毎日狂ったようにPSPを握り締める日々になりそうですw

ブラコン3巻どこにも売ってなくて;;
ブラコン人気ほんとにすごいですよねぇ(;´Д`)
いつ手に入るのか謎ですけど
増刷されるまで待とうと思いますw

ではでは!
コメントありがとうございました(●^∀^●)ノ
2013/08/31(Sat) 20:19 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。