--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月21日 (水) | Edit |
お久しぶりの更新ですー><

突然ですが!!
8月17日、訪問者数3万人突破しましたー!
たくさんの人に見ていただけて嬉しい限りです><

しかしここで
ちょっと切ないお知らせ…
ワタクシ
記念すべき3万人目のキリ番踏みました(゚∀゚)

久々に自分のブログの確認を~と思って
開いた所…
丁度3万人目だったのですwwww
なんだか複雑www

まぁ、そんなこともありますよね☆←

さて!
今回は3万人突破記念に
ずーっとやってみたいと思っていたバトンに答えてみましたよ!

仲良くしてくださってる大好きなブロガーさんが回答しているのを見て
私もやりたい…!!とずっと思っていたのです!
ということで
長くなりそうなので
バトンは追記からになりますー!

その前に!
書きたいことを消化して行こうと思いますw

ほんとはTYB感想も書きたいのですが…
なかなか感想を書く時間がとれなくて;;

まずは絶賛ハマリ中のマジフォーちゃん!
2ndシングルが発売されましたよ!!
歌詞は岩D作なのでね…
相変わらずのすごい内容ですがwwww
私は好きです!w
とにかくマジフォーちゃんかわいい;;

缶バッジも順調に集まっておりますw
ツイッターで譲ってもらったり、交換してもらったり!
便利な世の中ですねwww
いい人たちがたくさんで嬉しいです;;

マジフォーのメンバーお二人出演のラジオ
Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER」も
更新されております!
今回はシチュCD「新撰組血魂録 勿忘草」から
立花慎之介さんがゲストに来てます!!!
今までブログで話題に上げたことなかったですけど
私、立花さんのお声も大好きなんです!!!!!

慎さまゲストー!!!!と荒ぶり
実際にラジオ聞いてさらにテンション上がりましたw

まえぬもゲスト参加しないかなー♪

ラブボマはこちらから!→Rejet Presents ダミーヘッドマイク妄想ラジオ LOVE★BOMBER

カーニヴァルのラジオも更新されてましたけど
まだ聞けてない…;;

そうそう!
11月にあるブラコンのイベント!
DVD/BD1巻購入で応募もできるのですが
このイベント
確実に参加するのは無理なので切ない思いをしていたのですが…

全国10都市でライブビューイング決定!!!
地元でも無事に開催が決まって
嬉しい限りです!!!

しかし…
ライビュに参加するためにも
DVD/BD1巻に封入されてるイベント参加券がないと応募できないという
まさかの仕様でございますwwwww

私はアニメイトで1巻購入すると付いてくる三つ子キャストトークCDが欲しくて
BD購入したので応募できますけど…
ライビュも円盤購入必至なんて…あんまりないですよねw
ブラコンすごいですwww

そしてうたプリ!
もうすぐ発売になる
「MUSIC2」の体験版が出るみたいですね!
8月末予定になってましたけど、詳細はまだ出てないのかな??
発売前に遊べるなんてわくわくですね!楽しみだー♪

さて…そろそろ本題のバトンに入ろと思いますよ!
その前に拍手のお礼を!
「缶バッジとキラキラシール」×11
「書きたいことが多すぎる!」×1
「うたプリの音ゲーが楽しすぎる」×1
「うたプリAS 音也ルート 感想!」×1
「うたプリBD2巻 感想!」×1
「うたプリ アイドルソング試聴追加!そして勿忘草…!」×1

たーーくさんありがとうございますー;;
拍手もコメントもたくさんいただき…
さらにはブログ村ポチもたくさんしていただきました(ノД`)

更新していない間も
たくさんの人が訪問&応援してくださって
ほんとに嬉しいです;;
ありがとうございます><

それでは追記から
乙女ゲバトンしますのでー!
かなりの長文ですが
もしよければ続きもよろしくです!

それではどうぞー!

バトン

Q1 あなたにとって、乙女ゲームとは?
A1 日々の癒し!現実逃避!!w
Q2 乙女ゲーム、何本持っていますか?
A2 17本!数えてみるとすごい少ないですねwww
Q3 今までに攻略した乙女ゲームは何本ですか?
A3 30本かな??ほぼ借り物ですwww自分で持ってるものと比べるとよく分かる…
Q4 乙女ゲームを購入する際に重視することベスト3は?
A4 キャラ・ストーリー・声優さん
Q5 限定で買う?通常で買う?
A5 持ってるのはほとんど限定(・ω・)後悔したら困るから><
Q6 攻略する順番って決めてますか?
A6 あんまり考えないですが…最萌になるであろう人から攻略がデフォかなぁ…
Q7 一人の攻略時間ってどのくらい?
A7 お休みの日に一人ペースかな??
Q8 攻略する際に、攻略サイトを見ますか?
A8 見ます!最初の一人は自分でやって次からはサイトに頼ったりw
Q9 一番好きな作品は?
A9 やっぱりうたプリかな!
Q10 キャストが豪華だと思う作品は?
A10 うたプリ・ブラコン・TYB…ほとんど声優さん被ってるwwww
Q11 好きなオープニング曲は?
A11 PSP版TYBHM「魔法にかけられて-Hello, My Dear Princess-」
Q12 好きなエンディング曲は?
A12 ワンド2FD「Cross my heart」
Q13 好きなBGMは?
A13 TYBとかディアラバも好きだったなぁ…リジェ作品の音楽好き!
Q14 好きなキャラベスト3は?
A14 うたプリ神宮寺レン様。彼がいればそれだけでいいです(´Д`)←
Q15 好きなサブキャラは?
A15 ワンドのエルバート先生!
Q16 嫌いなキャラワースト3は?
A16 TYBの百瀬歩夢くん…乙女ゲで初めて強制スキップ使いましたwあとは思いつかないw
Q17 キャラ絵が好きな作品は?
A17 ワンド!薄葉さんキャラたまらなさすぎて><
Q18 続編(ファンディスク)が出て欲しい作品ってある?
A18 TYBFDをぜひPSPに…!!最近のゲームは大体続編ありきだからなぁ…。
Q19 PS2の作品で移植してほしい作品ってある?
A19 ないですね!
Q20 好きなゲームなら、キャラソンCDやドラマCDとか買う?
A20 買います。ホイホイされますwww
Q21 おすすめのキャラソンってありますか?
A21 うたプリは全曲おススメできます!TYBも大好き!
Q22 豪華なおまけ要素は?
A22 TYBシークレットテイル。おまけ要素のボリューム越えてるw本編に組み込んでほしかったくらいwww
Q23 これってあまりいらない・・・と思うおまけは?
A23 ないです!おまけはどれも嬉しい!
Q24 好きなキャラ設定は?
A24 チャラ系・俺様・お兄ちゃん
Q25 嫌いなキャラ設定は?
A25 かわいさ全面推し系
Q26 ドラマCDとキャラソンCD、予約特典で嬉しいのはどっち?
A26 ドラマCDで!特典ならではの、わいわいした感じが味わえて楽しいのが多いし!
Q27 好きな主人公は?
A27 ワンドのルルちゃん!かわいすぎ!!!
Q28 嫌いな主人公は?
A28 薄桜鬼の千鶴ちゃん…土方さんルートの彼女はほんとにダメだった…><
Q29 キャラグッズって買いますか?
A29 ラバスト缶バッジ集めはデフォですwww
Q30 ゲームのドラマCD化とアニメ化、どちらが嬉しいですか?
A30 ドラマCDかなぁ…アニメも嬉しいけど、乙女ゲの美麗イラストをアニメ絵にすると大抵残念になるからなぁ…。
Q31 大きな声では言えないけど積みゲーってありますか?
A31 …はい。借りたまま積み上げてるものもあります。ごめんなさい(ノД`)
Q32 もう一度やりたいと思うゲームってある?
A32 うたプリSSとワンド!
Q33 現在進行中のゲームタイトルは何ですか?
A33 月華繚乱ROMANCE
Q34 攻略キャラ7人、キャスト様をあなたが選ぶとしたら誰を選びますか?
A34 前野智昭さま・KENNさま・鈴木達央さま・高橋直純さま・近藤隆さま・諏訪部順一さま・吉野裕行さま
Q35 携帯の待ちうけ、PCの壁紙を教えてください。
A35 どちらも愛してやまないミッキーでございますが…何か??wwww
Q36 携帯ゲームってしていますか?
A36 あんまりしないですね><
Q37 好きな携帯ゲームは?
A37 ときレスくらいしかやってない!w
Q38 携帯ゲームで好きなキャラクターベスト3は?
A38 ときレスだと魁斗くんがかわいくてかわいくて!透くんもたまらん!年下萌えです。
Q39 PSPなどで、ゲーム化してほしい携帯ゲームは?
A39 ときレスくるかなぁ…あのメンバーで、もっとデレまでの期間を楽しみたい!
Q40 ここからは声優さんに関する質問です
A40 そうですか!全力で答えますよ(゚∀゚)
Q41 一番好きな声優さんは?
A41 まえぬこと、前野智昭さまです!!大好き!ほんとーに大好き!!←しつこいw
Q42 その方の魅力を思う存分語ってください。
A42 ひたすらかわいい!何を言ってもかわいい!ステキな低音ボイスなのに、ほんとかわいい!!大好き!!!←まだ言うw
Q43 その方を、好きになったきっかけは?
A43 ニコ生「彼氏いりませんか?」を聞いて萌え転げ、この人好きだなーと思ってたら、予約済みゲーム3本に漏れなく出演されてて運命を感じましたw
Q44 いつから好き?
A44 1年半前くらいからwww完全に新規ですwごめんなさいw
Q45 誰との共演が多いと思いますか?
A45 けんぬw仲良しでいちゃいちゃする二人に癒されすぎて!たっつんも多いですよねー!図書館組も好きだー!
Q46 その方の歌のCDって聞いてる?
A46 そうですねw歌もお上手なのですよ!!!セクシーな歌い方でたまらないです!大好きぃぃ(´Д`)!
Q47 その方の出演する作品なら、作品内容に関わらず購入しますか?
A47 BLCD以外は大体飛びつきますwフリートーク有りだとさらに購入率上がりますw
Q48 もしも、その方にリアルで出会ったらどうする?
A48 想像しただけで死にそうになるので、リアルでとか怖いwwww
Q49 その方への愛を叫んでください。
A49 まだ叫んでいいんですか??wwwwまえぬ大好き!愛してる!!
Q50 お疲れ様でした。楽しんでいただけましたか?
A50 楽しかったですw後半の荒ぶりやばかったですねwありがとうございましたー!
ちょっと見づらいですかね…

いかがだったでしょうか!
後半怒涛のまえぬ萌えを発揮してしまいましたけどwww


いくつかピックアップして
語ってみましょうか!
せっかくの記念記事ですしねw


Q2・3 乙女ゲ所持数・攻略ゲーム本数
所持ゲーム…
これほんとに少ないんですwww

これだけうたプリ愛を叫んだブログですけど
実際私がプレイした
無印・AA・SSは友人からのレンタルですしwwww

リピートは完全に未プレイですしね(゚∀゚)!!w

そして攻略したことのあるゲームも少ないですwwww
これから…これから増やすんだからぁぁ!←

Q6 攻略する順番
前になにかの記事にも書いたような…書いてないような…なんですけど
基本的に最萌から攻略しますw
そして間に興味のないキャラ挟んで
最後に二番目に好きそうなキャラで締めますw
特に決められない場合は、並んでる順とかwww

Q10 キャストが豪華な作品
うたプリ・ブラコン・TYBをあげましたけど
かなり被ってますよねwwww
ほとんどの方が2作品には出てますw
人数の多い作品はそれだけ豪華になりやすいですよね!w

Q11 好きなオープニング曲
TYBの中でも一番微妙と名高いHMwww
オープニング曲だけでみると一番好きですね!
こたろー天使(´Д`)!!

Q12 好きなエンディング曲
ダントツでワンド2FDの「Cross my heart」ですね!
全キャラで号泣必至のエンディング;;
エンドロールで流れるスチルとあの曲!!!
…ワンドやりたくなってきましたwww

Q14 好きなキャラ
ベスト3とのことでしたが
レンが一番!!というのは決定事項なのですが
残り2人は決められませんでした(゚∀゚)w
好きキャラはいっぱいいるんだけどなぁ…

Q16 嫌いなキャラ
基本的にどんなゲームのどんなキャラにも
攻略してるうちに萌えるので
嫌いなキャラはいなかったんです!
が…
TYBの歩夢くんだけは…ほんとに苦手なキャラだったみたいでwww
萌える萌えないの問題じゃなかったです(゚∀゚)

Q24 好きなキャラ設定
うたプリレン・遥か3ヒノエなど
チャラ系甘いセリフを平気で吐くキャラが大好きですwww
お兄ちゃん系は
ワンドユリウスとか、TYB哲くんとか!
普段はそうでもないのに、ふいに上からくる感じとか…たまらないです!!!w
俺様は…言うまでもないですかねwww
ちょっと残念な俺様だとさらに萌えますw

Q34 攻略キャラ7人のキャスト様
どうでしょうかwww
見事に私の趣味全開なラインナップでございますw
こう…色気のあるお声の人が多いですかねwww
このメンバーだったら
まえぬ以外の6人全員がチャラ系を希望しますwww
攻略キャラが全員チャラ系だなんて…
なんて私得な内容!!www
ちなみに…
最愛まえぬにはお兄ちゃん役をやっていただきたい…!!
義理でも実の兄でもどちらでも可w
…語り始めたらキリなくなりそうなので割愛wwww


後半はひたすらまえぬへの愛を叫んでるだけなので
特に書くことないですねwwww
とりあえず私はまえぬが大好きだということですwww


さて…
なんだかものすごい長さになってしまいましたが
この辺りで終わろうと思いますよ!


ここまでお付き合いしてくださった方
本当にありがとうございました!


最近なかなか記事の更新できてないですけど
訪問者数4万人目指して!
これからも頑張ろうと思いますー♪

それではまた~(●^∀^●)ノ


☆ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
しかしぴったり3万人目をご自分で踏まれるとは……
すさまじい強運ですね!(?)
何はともあれ、おめでとうございます!!

私今、ワンドオブフォーチュンを始めたところなんですよ!
バトンの中でワンドに触れられてて、「ふおお」ってなりました。
今はせっせとエルバート先生のところに通い詰めています。
エルバート先生、私もお気に入りになりそうな予感…!

あと前野さんについてもそんなに詳しくはないんですが、
VitaminラジオCDでけんぬとまえぬのコンビにやられました……
あの2人本当にかわいいですよね!

では、4万人達成も楽しみにしております☆
2013/08/22(Thu) 00:11 | URL  | 霧キリ子 #-[ 編集]
改めまして、3万人記念おめでとうございます!
自分で踏んじゃったのも記念ということで…笑←

バトン見ましたが、mokoさんらしいというか
レンとまえぬへの愛のメッセージのように
聞こえてきてしまってこっちがニヤニヤしm(ry

ブラコンのライビュですら行けなくて
残念極まりないですけど、mokoさんがレポを
書いてくれることを願って…|д´)チラッ←

目指せ4万人っ!応援してますお└(o゚∀゚o)┘ワッショーイ
2013/08/22(Thu) 08:44 | URL  | さつき(やちる@二次元syndrome) #-[ 編集]
おめでとー(๑≧౪≦)
mokoたん、おめでとー(*゚▽゚*)
自分のことのように嬉しく思います。

バトン見たよ。
好きなサブキャラ、エルバート先生!!
はーい!はーい!!
私も、エルバート先生好きぃo(^▽^)o
嫌いな主人公、薄桜鬼の千鶴!!
はーい!はーい!!
私も、千鶴は・・・苦手とゆうか、嫌い(>_<)

っと、mokoたんとかぶる所があったので、ときめきましたwww

そして、まえぬへの愛の叫び(//∇//)
いいよ~いい!!
その愛は本物だね☆
貫いてほしい。

めざせ4万人!!
応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ではでは、またね~♪
2013/08/22(Thu) 09:38 | URL  | エム #-[ 編集]
おめでとぉぉ!!
こんにちはv
おぉぉー!3万人突破おめでとぅぅぅ!♡♡♡

バトンでめちゃめちゃ同意なところ多かったな~!
TYB HMのオープニングは神がかってるよねww
私も、好きなゲーム曲を訊かれたら真っ先に挙げます!

シークレットテイルのボリュームも、
まさについ最近改めて再認識したところだったから
全力で同意しちゃうww

魁斗くんもちょおぉぉぉかわいいよねぇぇ!!(荒ぶり
VSライブでセンターになったあたりから
急激にかわいさ大爆発でこまりますっ!!
・・・っはぁはぁ。イカン、mokoたんのコメ欄で荒ぶってしまった!
そろそろ退散します!

ぜひこれからも楽しくてステキなmokoワールドを
築きつづけてね!足しげく通わせていただきますww

ではっ!
2013/08/22(Thu) 10:00 | URL  | ゆずな #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます~!
こんばんは~
ちょっと出遅れましたが…30000人突破、おめでとうございますっ!!
バトン、楽しみにしてました~(≧∇≦*)
ご自分でキリ番を踏んだのは切ないですがwそういうこともあると思います!
さて、相変わらずのまとまりのないコメント、失礼しま~すw

一番好きな作品は?でうたプリ!と答えるmokoさんの男気?を感じました!
これからもmoko隊長に付いていきますっ!!
それに好きキャラがレン様と言い切るmokoさんも素敵ですし、
サブキャラでエルバート先生が出るとは!
まだエルバート先生は攻略していないので、これを機会にやってみたいと思います~
…いつになるかは分かりませんがw
それから2FDがますます欲しくなってきました!!

キャラ設定はお兄ちゃん系も良いですね~!
ユリウスなんか普段は魔法バカな感じなのに、
突然発揮するお兄ちゃん属性にドキドキです///
そしてあの素敵声優様が全員チャラ系なのもちょっと面白そうですね( ´艸`)
実現したら欲しいです!!
また、千鶴がダメと言うのも分かる気がします。私も少し苦手ですw
薄桜鬼は好きなんですけどね~(-ω-;)
最後はまえぬ愛を叫ばれていて、思わず笑顔になりました(*^_^*)
いつまでも、まえぬ愛、レン様愛を叫び続けてほしいです!

バトン、お疲れ様でした!とっても楽しかったです~!
次は40000人ですね!
ご自分のペースで素敵なブログを続けていってくださいね~
これからもストーカーし続けたいと思いますww

ではでは!
2013/08/23(Fri) 22:32 | URL  | 奏楽 #-[ 編集]
☆霧キリ子さん☆
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます;;嬉しいです><
そうですね!ある意味強運なのかもしれないですw
でもまさかでした…(゚∀゚)w

ワンド始められたんですねー!!
作業感たっぷりですけど
とっても大好きな作品なので
ぜひぜひどっぷりワンドの世界にハマっちゃってください!w
エルバート先生いいですよね!年上なのに頼りなくて…
でもやるときはやる感じが!大好きです~♪

わぁぁ!ビタミンのラジオ!!
あの二人のやりとり天使すぎてですね…(´Д`)!!
おもしろくて、かわいくて、聞きながら何度も悶えましたwww
謎にいちゃいちゃし始める二人のやりとり大好きですw

ありがとうございます!
マイペースに4万人目指して頑張っていこうと思います~♪
ぜひ、また遊びに来てくださいっ(●^∀^●)

ではでは!コメントありがとうございました☆
2013/08/25(Sun) 14:59 | URL  | moko #-[ 編集]
☆さつきさん☆
いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます(*´∇`*)
そうですね…自分で踏んだのも記念ということにしておきますwww次は気をつけないとw

バトンは後半ほぼまえぬで荒ぶるという結果にwww
そしてレン推しもデフォですw
でも、それが私らしいと言ってもらえたので…よかったと思っておきます(゚∀゚)!w

ブラコンのライビュまさかのDVD/BD買わないと応募できない仕様でしたもんね;;ひどい…
私も当選するかわからないですけど
当選したらレポしますねー!!

応援嬉しいです!これからも頑張りますね♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいっ!

それでは!コメントありがとうございました^^
2013/08/25(Sun) 15:06 | URL  | moko #-[ 編集]
☆エムたん☆
エムたんいらっしゃいませー!

わぁぁ;;ありがとう(ノД`)
エムたんにいろいろ教えてもらいながら
なんとか運営してきたブログも開設半年経ちましたよー!
3万人突破できたのも、エムたんが優しく教えてくれたおかげ…;;

長文バトン読んでくれてありがとぉぉ!
エルバート先生ステキよね!
頼りない所もあるけど、そこがまた魅力だったり!
そして千鶴…
主人公なのに、いない方がよかったんじゃ…??っていう場面多すぎて(´Д`)なんという疫病神…。
攻略対象魅力的なのに、あんまり薄桜鬼にハマれなかったのは千鶴のせいだと思う…w

もうほんとにまえぬ大好きすぎてwww
書き始めたら、止まらなくてなんだかすごい荒ぶっちゃった☆
これからも愛を貫いていこうと思う!!w

ありがとう(ノД`)これからも頑張る!!
ぜひぜひまたお待ちしてます~♪

それでは!コメントありがとうございましたー(●^∀^●)ノ
2013/08/25(Sun) 15:16 | URL  | moko #-[ 編集]
☆ゆずなさん☆
いらっしゃいませー!!
わぁぁ;;ありがとうございます><
嬉しいですー;;

TYBHMのOPいいですよねー!!
SMもDCもそれぞれの特徴みたいなのが出てて
すごい好きなんですけど
OP曲はHMが一番クセになりますw

シークレットテイルすごいボリュームですよねー!
一気に3本コンプしたので
まだ全部見られてないですもん(゚∀゚)www
キャラ同士の掛け合いとか、主人公に対する気持ちの変化とか
本編では見られなかった一面たくさんでほんとにすごいおまけですよねっ!

そして魁斗くん!!!
もうもうほんとにかわいすぎて><
荒ぶらずにはいられないですよね…!!w
なんだか泣き虫だったり、家族と仲良しなんだろうな…と思わせるような面が見えたりで…
日々萌え転がっておりますwww
そして、毎日ゆずなさんの高エネ料理たちにお世話になってます!感謝です~;;

mokoワールド全開で頑張りますね!
気付くとすごい勢いで荒ぶってたりしますけどw
これからもよろしくお願いします~(*´∇`*)
またお待ちしてますねっ♪

ではでは!コメントありがとうございました☆
2013/08/25(Sun) 15:29 | URL  | moko #-[ 編集]
☆奏楽さん☆
いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!!
奏楽さんのバトン見てずっとやりたい!と思っていたのですが、やっと実現できました♪
自分でキリ番踏むのは切なかったですが、それも私らしいかも…と思ったりwww

好きな作品たくさんありますけど
やっぱりうたプリは外せないな!とw
このブログもうたプリのおかげで成り立ってるような所ありますしw

好きキャラはダントツでレンですからねっ!
これからも一緒にうたプリ愛叫んでいきましょー♪
そしてエルバート先生!
あんまりサブキャラに興味を惹かれない私ですがw
エルバート先生はとってもステキでした><

2FDは未プレイなのですか!
ワンドは無印も2もとってもステキなお話すぎて、終わってしまうのが残念だな…と思いながらも
最終的には全員とーってもステキなEDを迎えられて
ひたすら幸せな気持ちだけが残るという…
ほんとに神ゲーでした;;
ぜひぜひ機会があればプレイしていただきたいです^^
涙なしでは見れないですよっ!

ユリウスいいですよねー!
最萌はラギなのですが
ユリウスのあのずるい感じが!ほんとに大好きで!
あれは反則だと思います…w

ステキ声優さまたち全員にチャラい役をやってもらえたら
幸せすぎて…!
それぞれ系統の違うチャラ役をやってもらいたい…!と
私の頭の中では完璧な妄想が出来上がってますwww

そうなんですよ!
薄桜鬼は攻略対象みんな魅力的なのに…
千鶴がどうしても受け入れられなくて;;
そこがちょっと個人的な残念ポイントです(´Д`)

最後のまえぬ愛は叫び始めたら止まらなくてw
まえぬとレン様への愛は永久に不滅ですwww

奏楽さんのおかげで楽しくバトンができました~♪
ありがとうございます^^
これからもマイペースに頑張ります!
ストーカー大歓迎なのでいつでもお待ちしてますねw
ぜひぜひまた来てくださいっ♪

それでは!コメントありがとうございました☆
2013/08/25(Sun) 16:12 | URL  | moko #-[ 編集]
☆拍手コメお返事☆
反転してお読みください^^


☆るかこさん☆
拍手コメントありがとうございました!!
いつも訪問してくださってるのですね!嬉しいです!
本当にありがとうございます><
最近はなかなか記事更新できない日々ですが…
マイペースに更新がんばっていきますので
ぜひぜひ、また遊びにきてくださいね♪
たくさんの方に楽しいと思ってもらえるような記事を
更新していこうと思ってますので!!

それでは!
またいつでもお待ちしてます~♪
2013/08/28(Wed) 23:09 | URL  | moko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

